まだまだこれから! | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

ブログを見てくださっている皆さん、こんにちは!!


本日のブログを担当させていただく宮城祐貴です!


入部してからもう2ヶ月が経ってしまいました。

2/48と考えると怖いです😱



まだ入寮してから練習まだ休んでないので連続記録更新を頑張ろうと思います!




本題に移ります!




部員の一日!

 ということで、本日金曜日のスケジュールをご紹介しま す!



5.00 起床  (朝ごはんを食べるので朝は早いです!)

5.45                    水交寮から部活へ向かいます!

6:00 〜 8:00         部活

8:00〜10.30     水交寮に戻りもう一度ご飯を食べま        す!

10:45〜12:25    2限

12:30〜13.45    寮に帰りお昼ご飯を食べます!

13:50〜14:45    仮眠(午後練習のために寝ます!)

15:20〜17:00    4限

17:00 〜19:30   部活 (本日の午後メニューはFP!)

19:50〜21:30    夜ご飯、掃除、、

21:45〜22:05    お風呂!(疲れを抜き切ります!)

22:10〜23:00    課題😭 

23:00〜    睡眠💤!


こんな感じになります!朝練習と午後練習がある日なので大変ですが、少しでも早くチームの力になりたいので頑張ります!


1年社会学部マネージャーのたっちゃんのFP中の様子を載せます!

続いて


夏に向けて!


私は、関チャレで200メートルバタフライに出場します!

入部してからの間、多くの先輩方から泳ぎの指導をしてもらっているので、関チャレで自己ベストを出して感謝を伝えたいと考えています!


夏に向けて、いいスタートを切るために日々の練習から手を抜かずに頑張ろうと思います!


大会までの残り日数、さらに強度を上げて頑張ります!




本日のブログはここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!👍

次はちさ! よろしく!