華の金曜日 | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

皆さん、こんにちは!

本日のブログを担当させていただく中祖茉弓です!



昨日の6月18日は、3年生のマネージャー、晴海さんのお誕生日でした❗️(晴海さん21歳おめでとうございます‼︎)

それと共に始まったのが関カレカレンダーです!8月1日から始まる関東学生選手権に向けて、部員ひとりひとりがカウントダウンするものです。昨日は晴海さんでした!ぜひ立教大学体育会水泳部のInstagramを見てください爆笑






さて、今日のテーマは

        部員の1日

            です!

私は華の金曜日を紹介してみようと思います赤薔薇



3:30 起床zzz

4:20 〜 5:50 部活へGO!

6:00 〜 8:00 部活

8:50 〜 12:30 授業

13:00 〜 16:00 バイト凝視

17:00 〜 20:30 部活

22:00 帰宅(ご飯、おふろ、家事…)

24:00 寝る💤


こんな感じです!朝練があると少し大変ですが、天気がいい日は、富士山や日の出が見れるので頑張ります。


日の出☀️



富士山🗻(右辺り)



大学生になって高校生の時とは比べものにならないほど忙しく充実した日を過ごしています!大変時もありますが、何かに夢中になれるのは本当に幸せなことだと思いますラブラブ本当に水泳部の皆さんに感謝です。先日の新人歓迎会もとても楽しかったです。準備や企画などありがとうございましたニコニコ


新人歓迎会の時の同期写真です


最後まで読んで頂きありがとうございました!

次は三友です!よろしくですグッ