今日は新人歓迎会!! | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは!

本日ブログを担当させていただく1年佐藤弥です!


最近暑い日が続いてプールに入りたいなーと思いながら仕事をしています⏱




本日は新人歓迎会を開いていただきました!



沢山の関係者の方々、OB・OGの方々、保護者の方々がいらしてくださりました。

私達新入生のためにお集まりいただき、本当にありがとうございました。




伝統ある立教大学体育会水泳部に入部したという実感が湧きましたし、入部を決めて良かったと改めて感じました。




そして、準備や運営をしてくださった先輩方、本当にありがとうございます。



同期の写真です!




関わってくださる全ての方々に感謝しながらみんなで4年間頑張ります。よろしくお願いします。







さて、本日のテーマに移らせていただきます!

本日のテーマは

 部員の1日&夏に向けて

です!

私の火曜日の1日を紹介しようと思います!



3:30 起床

6:00ー8:30 朝練習

10:45-12:25  2限🗣

12:30-13:20 お昼ご飯

13:25-15:05  3限👩🏻‍💻

15:20-17:00  4限📖

18:20-19:50 午後練習

23:30 就寝




家が遠いので朝早く起きています🥱

まだ早起きがつらいので眠くてぼんやりした頭を働かせるのに必死です!


2限は英語のディスカッションの授業です。グループで話す時間が長いので楽しいです。お昼ご飯の後の3限と4限はいつも睡魔との戦いをしています😪




 夏に向けて


今は分からないことやできないことだらけで、いつも先輩方に頼りっぱなしですし、ミスも沢山してしまっています。


「チームを支えられるマネージャーになる」という自分の目標に近づけるように少しづつでもできることを増やして日々成長したいと思っています。



法明立で初めて大会に参加しました。

今までしたことが無かった仕事をしたり、他の大学の方々と一緒に仕事をしたりすることができてとても貴重な経験でした。


同時に、自分の課題も沢山見つかりました。


大きな大会や水泳教室など、忙しい夏に向けて効率よく、積極的に仕事ができるように頑張ります。




本日はこれで終わりにします!

読んでくださりありがとうございました!



次はあまみちゃん!

よろしくね〜🌟