何卒よろしくお願いします | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

どうもこんにちは!はじめまして!!
新入生の倉形達也です!

生まれて初めてブログを書きますが、このブログを読んでいる皆さんに楽しんでもらえるようなブログを書いていこうと思っておりますので、何卒!よろしくお願いします。

まずは自己紹介から!

名前:倉形 達也(くらかた たつや)

誕生日:2005年10月6日

出身高校:立教池袋高校

学部:社会学部メディア社会学科

役職:マネージャー

趣味:漫画、アニメ、ANN(オードリー、星野源、霜降り明星)
(ジャンプ、マガジンは読み始めて10年、単行本なら1000冊は持っており、高校の卒論でも漫画について書くほど大好きです!)


私は高校まで14年ほど水泳をやっていましたが、いったん高校で終了。
大学に入ってからはいろんなサークルに入ってAAAみたいな青春を送ることを考えていたのですが、春六に見学に行ったところ、インカレ突破の瞬間や、部員一同での応援など、すさまじい熱気を感じ、やっぱり競泳に関わっていたい!ということで入部しました。



↑まだ部員じゃない時なのに写真写ってるの?

さて、次に、部員の1日です。

今日の一日はただ部活に行っただけなので、昨日の金曜日のスケジュールを紹介します!

5:20 起床
6:00~7:20 朝練習
8:50~10:30 社会調査法1
10:45~12:25 英DSC
おひるごはん
学部の友達と
13:25~15:05 社会学言論
15:20~17:00 メディア社会学
18:20~19:50 午後練習
22:30 アニメ鑑賞、就寝
(金曜は響け!ユーフォニアムをみて、感情をぐちゃぐちゃにしてから寝ます)

朝練からの授業、その後午後練ということで、金曜は特に忙しい日ですが、何とか耐えました...

昨日のご飯は疲れていたため、豚バラを焼肉用のタレで炒めて終わりです!

ちょっとでいいから手の込んだご飯を作るようにしていますが、疲れたときはあのタレを解禁するのです。

自炊を始めてから三週間ほどたちますが、親のごはんがおいしいことをしみじみ感じてます...



さて、次に夏に向けてです。

目標は、マネージャーとして、一人前になる事。

正直、マネージャーの中で私が一番仕事できません。
今日も頭がショートして、タイムが取れなくなる時がありました。
若干慣れてきたとはいえ、まだまだ一番下っ端です。


まずはみんなに追いつくこと、そしてゆくゆくはみんなに頼られるようなマネージャーになることが目標です!




明日はあまね!よろしくお願いします!