毎日、大忙し! | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは!


本日のブログ担当の宇田川です!


今回のテーマは


〜部員の1日〜

です。





特に面白いことはないのですが、私の1番忙しいと思う火曜日の日程についてお話しようと思います!


6:00~

火曜日はいつもレポート課題が残っているので、朝起きて課題をやっています!テストがない分、レポート課題とかが多いので疲れます😅


8:50〜

火曜日は一限の授業があります!二限が空きコマなのですが、三限の授業がグループワークで大変なのでその準備をしています。


15:05〜

三限の授業が終わり次第、午後練習の準備に向かいます!やっと準備で何をすればいいのか覚えたので、早めについてちゃちゃっと準備を終わらせてます。


20:00〜

やっと帰ります。新座から家が遠いのでどれだけ早く帰れるか頑張ってます!結構な頻度で東武東上線が緊急停止したりしているのでうまくいかないです笑


こんな感じで火曜日は過ごしています!

大変で辛いと思うことも沢山ありますが、達成感も感じられるので充実した毎日だと思ってます!


次回のブログは勝川くんです!


ここまで見ていただきありがとうございました!