今週末頑張る | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは!

本日のブログを担当させていただきます、

2年熊木です😴





最近はすごく暑い日が続いたり雨が降ったりと忙しいですね、

私はすぐ汗をかいてしまうので、暑い日がとても嫌いです🙂汗かかない方法を知りたいです🥺

暑い日や雨の日がありますが、体調管理に気をつけて生活したいと思います!



先日の行われた理工科の試合出役員をしてきました〜!あと1回で実習は終わるので頑張りたいです🙂‍↕️





今回のテーマは



「部員の1日・夏に向けて」



ということで、、




まずは私の木曜日の1日から紹介したいと思います。



☀️6:00 起床

日によってですが、基本すっと起きれます、?

(前までアラームかけてもきこえてなかったのですが、最近アラームで起きれます笑)


🚃6:30出発


今日は姉が仕事で静岡に行くので早く出てたので私も合わせて出てみました笑

池袋に早くつきすぎて教室一番乗りでした☝🏻🎖



朝の時間帯は電車が混み混みでまだまだ慣れません😮‍💨私の使っている電車は遅延をよくしてしまうので、時間に余裕を持って家を出ているつもりですが、たまに授業に間に合わないことがあります🥲

(新幹線から富士山が見えます🗻)


🏫8:50~12:25 授業

今日は池袋キャンパスでキリスト教学科の授業を1.2限で受けます。


🍙12:25~13:25 昼食

木曜日はいつも同期のりおとかえと食べています!


🚃13:25 移動

木曜日の4限を新座キャンパスで取っているためお昼を食べたら新座キャンパスに移動します。


🏫15:20~17:00 授業

新座キャンパスでみきと同じ授業を受けています。


🏊‍♀️~19:30 午後練習


🏠21:30 帰宅

帰ってすぐお風呂に入ってご飯を食べます🍚

私は実家から通っているのでいつも母親にご飯を作ってもらっています。いつもありがたいです☺️


😴0:00

遅くても12時までには寝ようとしています!


こんな感じです!

移動の時間を有効活用して課題をしたり、ネトフリなどをみています!




続いて、、



夏に向けて!



もうこれしかありません。



インカレ突破‼️



1年生の時は高3の記録があったため、インカレに出場出来ましたが、それ以降インカレ標準タイムを切っていないため、切り直しをしないと行けません、、。



1度切れたタイムなら必ずまた切れるそう信じ毎日の練習を頑張っていきたいと思います。



なかなか調子が上がらず、タイムが出ていない日が続いていましたが、今週末の法明立でインカレを突破したいと思います!


またこの舞台に立ちたいです( ᐪ ᐪ )




今回はこの辺で終わらせていただきます!

次は最近見てないので元気か分からないけど多分毎日元気なけんたくん!よろしく〜🍜