雨と風で自転車が前に進まない | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんばんは!

本日のブログを担当させていただきます

3年谷口ですニコニコ




雨と風がすごいですね…!!

梅雨に入ってしまうのでしょうか赤ちゃん泣き



私は6月生まれの上に

生粋の雨女ですが

やっぱり雨は気分沈みますよね

早く梅雨明けますように(梅雨入りはまだ)








さて本日のテーマ

①部員の1






5:30 起床

20年人間やってても朝には慣れません


6:00 朝練習集合


6:25 入水


↑朝練習のメニュー

今日の朝は遅かった…


8:30 早朝練終了


10:45 2限の授業


12:25 2限終了


12:30 昼食


13:30 午睡

夢を見ずに熟睡する方法知っている方教えてください


15:00 課題&作業


16:30 午後練習へ出発


17:00  陸上トレーニング

本日は佐藤トレーナーのドライを行いました!


17:25 入水



↑午後練習のメニュー

メイン練習が今までやったことないようなメニューだったので、新鮮な気持ちで頑張ることができました!!



19:30 午後練習終了


20:15 夕食

4年高原さんと食べました🥰


21:00 課題


23:30就寝

はっきり記憶に残るくらいの夢をいつも見るので寝た気がしません。誰か助けてください…笑



2回練習の日はこんな1日です!!授業もだいぶ減ってきたので、就活や勉強、作業にあてる時間が増えました!








②夏に向けて



今年の夏の目標は



○200m平泳ぎで

インカレで去年より順位を上げる(5位より上)


○400mメドレーリレーで

インカレA決勝出場!!!


○100m平泳ぎで

インカレで去年より順位を上げる(10位より上)





400mメドレーリレーは、

去年のインカレで見事B決勝出場を果たし、

B4位という結果で終わりました❤️‍🔥



なので

今年は!絶対に!A決勝進出!!!❤️‍🔥

4人で成し遂げて見せます。

歴史的快挙を必ず…!!!🔥🔥





また本命の200mBrは、

今年に入って思うようなタイムが出せずにいるので、残り3ヶ月間、できること全部やって、


「もっとああすればよかった」

という後悔は絶対にないように頑張り切ります。

絶対に笑顔で終わりたい!!!みんなで!!








本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!


最後に、

今日の夕食の様子を載せて終わりにします〜にっこり






目の前の部屋(厳密に言うと斜め前)に暮らす4年生の高原さん



美味しかったです〜ニコニコ







次回は2年神尾至輝です!


よろしくね〜{emoji:004_char3.png.ウインク}