夏に向けて | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは。

本日のブログを担当します、武田です。

よろしくお願いします!


今日は、


10:00起床

とんでもない遅起きです。普段なら8時には起きているのですが…。眠くて仕方がない日もあります🙃



さて、

今回のテーマは


夏に向けて



昨年の夏は関カレから始まり

水泳教室、ファミリーデー、インカレ、国体

とっっっっっっても忙しかったです。



その影響か、インカレ直前に体調を崩してしまい不完全燃焼で終わってしまいました…。




ですが今年もあります。


水泳教室、ファミリーデー


忙しくて疲れている中でも頑張ることで自信に繋がると思います!今年は万全の中「やり切った!」と笑顔で終われるように体調管理も徹底します。



インカレまで3ヶ月となった今、焦りもあり不安もあります。


ですが


成果が出るまで3ヶ月と言う言葉がありますね。よく耳にします。





そして、104代も3ヶ月後には解散です。



今から3ヶ月頑張りましょう。🔥





最後に土曜日の一コマ




お願いたまき!

私たちの願いは叶ったのでしょうか…?🤍



次は真尋!

よろしくね