おめでとうやましたさーん!✊ | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんばんは♪

本日のブログを担当させて頂く

4年桐山心成です!



あと何回このブログを投稿できることか、、、

昨日のみなみも言っていましたが、

何かと「最後」がつくようになってきて

寂しい限りです、、、、、、。



と、いうことで少し長めになるかと思われますが、

ぜひ最後まで読んで頂ければと思います!



本日のテーマは

「部員の1日」と「夏に向けて」

の2つということですので、

まずは私の1日の過ごし方をご紹介したいと

思います!



とその前に、今日は 2024年 5月13日 

同期のやましたさーん✊の誕生日🎂



こんなめでたい日に

私の起床時間は11時半、、、怠惰ですね〜



続いて洗濯物を回します‼︎


55分かかるので、その間にお買い物へ!!!



寮付近のスーパーは3つ

①寮から1番近い「世界市」

②大学から1番近い「いなげや」

③ちょっと遠いけど1番安い「OKマート」




今日は外が大雨なので

1番近い「世界市」に行きました‼︎






お惣菜コーナーの揚げ物たちを我慢して、、、



こちらの食材たちを買って参りました‼︎


合計1881円


3.4食分の食材と考えればまずまずですねウインク





そしてお昼ご飯を作るべく料理をしていきます‼︎


今日はタコライスを作るのでレタスを剥いて行こ〜

と、思っていたら、、、




なんとなんと、てんとう虫発見🐞💡

さすがにびっくりしました🫢



そんなこんなで完成〜



どうですか!?結構美味しそうでしょwww




これを食べて準備ができたら

3限の英米法1が休講になってしまったので

5限の国際法2の授業に向かって行きま〜す!




今日の授業内容は

冷戦期におけるヨーロッパの分断状況から

最終的には朝鮮戦争をめぐる

中国とソ連とアメリカのそれぞれの思惑について

歴史的流れを一気に見ていくという流れでした。




いや〜疲れた疲れた

明日も朝練だし早く帰ろ〜っと思ってたら、、、


なんじゃこりゃーーーー!!!ガーンガーンガーン

しつかり遅延してて混み散らかしていましたえーん



まあなんとか安全に帰って来られましたグラサン



今日はたまたま月曜日で5限のある日

授業の関係で練習はできませんでしたが、

明日はめちゃくちゃ忙しく、

朝練習して池袋で2.3限の授業を受けたらまた練習

日によって忙しさが全く違う中での

最も楽な1日をご紹介させて頂きました‼︎





あまり長すぎても

読んでいる皆さんが疲れちゃうと思いますので

夏へ向けての意気込みは一言


「4年Power」


よく聞く言葉ですよね?!


個人としては

絶賛ベスト更新中で勢いは十分だと感じています!

これがチームの勢いにつながるように

法明立から水泳教室、カンカレやインカレと、

全部全力で頑張ります!




水泳部へ勧誘してくれた監督たちに感謝

水泳を続けさせてくれた両親に感謝

いつも楽しく共に過ごしている仲間に感謝✌️🙏✌️





ここまで読んで頂きありがとうございました爆笑

次回の担当は

明日同じの授業を履修している黒澤くんです!