楽しみな夏! | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

みなさん、こんにちは!

今回のブログを担当します、4年の上原みなみです!


本格的に暑くなったと思えば、急に冷えたり、すごい体調管理が大変な時期ですね、、😅


水泳部も体調がすぐれない人が少し多いです、みなさんも体調管理気をつけてくださいね!😔


さて今回のブログテーマなのですが、


『部員の1日』or『夏に向けて』


だそうですよ!

特に部員の1日の生活リズム知りたい方多いかもしれませんね!


なので私もある1日を紹介しようと思ったのですが。



全然みなさんに紹介できるような日がない!!笑

最近は就活、体育会本部、授業、練習で予定がぎっちりのため、日ごとに全く違うスケジュールですし、全く遊びにも行っていないですね😩


ただ、大学生って授業だったり、各自の予定によって1人1人本当に違う生活をしています。

自分に合ったライフスタイルを見つけられるので、とても充実した生活を送れる4年間であることは保証します!!✨



これで終わるのもあれなので、少し夏の目標も語れたらと思います!



早いこと4年生になってしまって、全ての行事に最後がついてしまう年になりました。


まだ終わりたくないって気持ちが強いですね笑

でも今年は最後に立教に貢献して引退したいと思いが強く、ずーっと夏の大会のことを考えては、緊張しています🥶




ただ、楽しみでもあります。

あんなに楽しい大会は、夏のカンカレ・インカレだけですし、もし悔しい思いをしてもまたそれがモチベーションになるからです。


今は怪我や就活でなかなか練習にいつも通り参加できない日が多いですが、自分の中でやり切ったと思えるようにこれから頑張っていきたいと思います!!



みんなでいい結果出せるように頑張ろう!✨


今回はここら辺で!


次回は、この前インカレを切った桐山くんです!