目指せマリオカート世界一! | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

立教大学体育会水泳部のブログをご覧の皆様、

はじめまして!


本日のブログを担当させていただく和田望実です!よろしくお願いします!



自分がブログを書くのはまだまだ先だと思っていましたが、あっという間に出番が回ってきました。



それではさっそく本日の本題に入ります。

本日のテーマは



        自己紹介!


それでは始めます!







  • 名前 和田望実(わだのぞみ)
  • 学部学科 現代心理学部心理学科
  • 出身高校 豊川高校
  • 専門種目 平泳ぎ






私は入部前に今年の新入生は少ないかもということを聞いていました。しかし新歓で多くの新入生が入り、1年生がなんと13人となりました!
同期が増えてとても嬉しいです!





全員ではありませんが春六で撮った同期での写真です。みんなこれからよろしく!







最後に1人、私の先輩をご紹介します!

















私と同部屋の野口壱紳(のぐちいっしん)さんです!






壱紳さんには高校の時もお世話係としてたくさん指導していただきました。まさか大学で同部屋になると思っていなかったですが、親しみのある先輩と同じ部屋で過ごすことができてよかったです!






壱紳さんの部屋でマリオカートはができるので、







マリオカート世界一目指します!











壱紳さん、これからもお世話になります!






初めてのブログなのでぐちゃぐちゃになってしまいました。笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!





次のブログは4年生上原みなみさんです!

よろしくお願いします!