ブランクを取り戻す‼︎ | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

皆さんこんにちは!

本日のブログ担当の新入生の宇田川昌範です!


大学生活は初めての事ばかりで大変ですが、なんとか頑張ってます👍


今回のテーマは自己紹介です!


  • 名前:宇田川昌範(うだがわまさのり)
  • 学部:経営学部 国際経営学科
  • 出身地:東京都
  • 出身校:立教英国学院
  • 役職:選手
水泳は小学校1年から中学3年の受験までやっていました!中学の時は通っていた塾の先生から部活に入るなと言われていたのでコナミスポーツクラブで練習をしていました!

高校では水泳部が無かったので、サッカー部とバレー部に入っていました!途中入部かつ約3年間、水泳から離れていたので早く追いつけるように頑張ろうと思います!

人生初のブログなので、ぎこちない物になってしまいましたが許してください🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございました!