じん | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは!

本日ブログを担当させていただきます、

2年熊木杏菜です🪼

よろしくお願いいたします!

(もう2年生になってしまいました、、、早い、、笑)

一昨日春六が立教大学のプールにて行われましまた!

結果としてはたくさんの部員がベストを更新することができました☺️104代いい流れで最初の試合を終えることが出来たと思います!

(この波に乗って私もインカレ切ります❤️‍🔥)

さてさて、本日の本題に移ります今回のテーマは



「他己紹介!!!!」



私が今回紹介するのは私の同期






江藤忍



です!



まずはプロフィール



👦名前:江藤 忍

🫁生年月日:2004年8月20日

🧑‍🏫学部学科:コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科

🏊‍♂️専門種目:平泳ぎ

🍜出身地:福岡




次は質問コーナー!

いくつかの質問を忍にしました!



まずは

好きな食べ物🍙


好きそうな食べ物があまりイメージが湧きませんが、

好きな食べ物は、、、

中華全般🥟

だそうです笑

幅広いですね、、

中華にも色々種類あり私は中華の中でも好き嫌いが分かれてしまいます、、泣

なんでも食べれるのが1番ですよね!

ちなみに私は花巻が大好きです🤭

つぎっ!

好きな芸能人は??🙍‍♂️🙍‍♀️

忍と言えばあの人


忍=あの人


ですよね??


そう!

菅田将暉さん

やっぱりそうでした。

忍は菅田将暉さんがすごい好きそうなのが見ていても伝わっていきます。

髪型を似せたり同じ服を買ってみたりとしっかりオタクしてます!!!笑



最後質問は、、、



一番好きな授業は?🧑‍🏫





図工




図工?!久しぶりに聞きました「ズコウ」

懐かしいですね。久しぶりにやりたくなってきました。大学の授業で図工とか家庭科はあるのか分からないですが、久しぶりに副教科やってみたいです!!あるの知ってる方いたら教えてほしいです🥺




こんな感じで3つ質問をしてみました!

忍について皆さん知れましまか??



怪我が続き思うように練習が出来てないことが多い忍ですが、夏に向けて頑張って欲しいと思っています!



今回はこの辺で失礼します!




次回はけんたくん!誰を紹介してくれるのでしょうか!

お楽しみに〜