我らがマネージャー | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。



ポツポツ



桜の芽



姿現し



満開

散り

アスファルトに押し絵



本日ブログ担当を務めさせていただきます。

2年金坂です。

桜は咲いてから散るまで、長くとも2週間らしいです。



しかし












ありがとう。十分だ!!

もう受け取った!!!





我々は風に舞った君たちに鼓舞され


明日、春六にて決戦だ!





今日のトピックは


他己紹介ということで



主役は藤井美樹



写真形式にて彼女をご紹介致します。


まずはこちらからご覧ください。




この写真を見てどう思うかですよね。





早く助けに行かなければ!

と思ったあなた様。






ご名答。






しかし、見落としてはいけない情報があります。





彼女は、笑っている😱



安易に助けてあげられると思ってはいけません。


彼女の勢いにひかれる可能性があります。



別解。

大丈夫そ?気をつけて!!とサラッと一言添え、見守りましょう。


彼女はとてもパワフルです!



続きましてこちらの写真をご覧ください。





一見、同期の2年野井と、3年生の先輩である武田さんと戯れているように感ぜられます。




がしかし注目すべきはその日常ではなく、





彼女の笑顔の可動域。





他の2名方は遠い為見づらいかも知れませんが



それでもなお比較する余地のないほどに発達した表情筋。



素晴らしい笑顔だと思います。


これからも続けてください。


最後になりました。ご覧ください。







普段はふざけたりもしていますが、やはりこの仕事ぶりには驚かされます。


練習中もみんなに届くような声でタイムを読み上げてくれたり、

仕事を見つければプールサイドを機関車のごとく駆け走りビシバシとマネージャとしての責務を果たす姿はとても心強いです。




私から見た藤井美樹はこのような人物です。



次回 しき

よろしく😀