パワー担当 | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは。





本日のブログを担当させていただく2年江藤です。





気がついたら入学して1年がたってました。






はやすぎですね😫






今回のテーマは他己紹介






私が今回紹介するのは3年生の面田 隼太郎さんです!





簡単なプロフィール↓

名前:面田隼太郎(おもだしゅんたろう)

学部学科:法学部法学科

専門種目:自由形

座右の銘:行動しながら考える

好きな芸能人:山本舞香







大学から水泳を始めた面田さんですが、

その大柄な肉体と、高校までは水球をしていたことから圧倒的パワーを持ち合わせています💪🏻








応急救護をしている時の写真です!






圧倒的パワーを持ち合わせている面田さんが
人形に向かって胸骨圧迫すると普段じゃありえない
バゴ!バゴ!って音がしてました😱








次はこの写真!







普通は2〜4人ほどで一緒に運ぶ赤い台ですが、

圧倒的パワーをもってる面田さんなら

1人で運べちゃいます!

見てくださいこのたくましい背中!



この姿をみたら山本舞香も一目惚れですね🫶




次回はたけし🕴