癒しの存在!! | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。



こんにちは!
本日のブログを担当します4年MGの芳岡です!






まだ『4年』と書くのが慣れなくて変な感じ、、笑
このブログを書くのも残り5回くらいと思うと
あっというますぎてびっくりです😳











私ごとではありますが、おととい22歳の誕生日を迎えました!!部員みんなからお祝いしてもらえて幸せな1日でした!!
(みんなありがとう~🫶🏻)





久しぶりに同期写真📸




その際の抱負でも言ったのですが、、、
残り5ヶ月、チーフとして、最上級生として大変なこともあると思いますが、悔いが残らないように、そして背中でしっかりと語れるかっこいい先輩として引退できるように22歳は"余裕のある大人"を目指して1日1日を楽しんでいきたいと思います!!☺︎☺︎























私の話はさておき、、、、、
本日は、、、

他己紹介

                       
私が紹介するのは、、、






















3年谷口真尋です!!👧🏻🙌🏻✨








まずはプロフィールから!!


◉生年月日
2003年6月8日



◉血液型
B型☀️


◉学部
現代心理学部心理学科


◉S1
平泳ぎ
練習から誰よりも頑張り屋さんなまひろ。
立教のブレのエース!!!☝🏻


◉好きな食べ物
じゃがいも、お米、チョコ
まひろはよく大盛りご飯とポテト食べてるイメージがありますね🤭



◉嫌いな食べ物
パクチー🌱
私もパクチー得意じゃないかも、、(多分食わず嫌い、笑)
独特な風味がするよね。



◉趣味
ドライブ、映画・ドラマを観ること、文房具集め、ハリポタ
ドライブいいなぁ、、私も連れてってー!!🙋🏻‍♀️笑
なんの文房具集めてるんだろ🤔
私も文房具大好きだから語ろう!!^^



◉最近ハマってること
特にないですが、強いて言うなら最近食べることが超大好き(ずっと好き笑)で、ハマっています!!笑
"食"って最高だよね✌🏻
一緒にご飯行った時も美味しそうにたくさん食べてくれてこっちまで幸せだった!😻



◉最近面白かったこと
電車に乗っていて、横にちょっとぐずっていた1歳くらいの子がいたのですが、私の立教リュックに付いていたマネさんの手作りお守りに興味津々だったので、外して渡してみたら、ピタリと泣き止んでずっとそれで遊んでいました🥺😂可愛すぎました…(降りる時に返してもらいました笑)
マネとしてもうれしすぎる😳
そして真尋の優しさが溢れ出てるほっこりエピ!!🫶🏻



◉3年生の目標
考えたこと、やろうと思ったことを何事もすぐに行動に移す。就活も始まるので、無駄な時間をなるべく減らす努力をする。文武両道で水泳で去年に負けないくらい良い成績を残す!!
行動力大事だよね。
私もこの1年すごく感じた、、、笑
人一倍努力してる真尋なら絶対結果はついてくる!!🎖️


◉誰にも負けない特技
舌が鼻につきます笑
すごい、、!!!笑 今度見せて!!笑










上記のプロフィールからもお分かりいただけたと思いますが、、、



まひろは可愛くて誰に対しても優しく、その中にもノリの良さというか面白さも持ってる子だなぁと感じています。
一緒に広報担当務める中で、私が急に仕事を振ってしまったり、特に今は頼りっぱなしでたくさん迷惑かけちゃってるけど、愚痴一つこぼさず真面目に笑顔で仕事に取り組んでくれます😌

今も3年生は人数が少ない中で、広報の仕事に加え新歓も主で引っ張ってくれています!
素敵すぎる新歓PVもまひろが作ってくれました😳
(本当にすごすぎて何回も何回も繰り返し見てる!!🥹)







練習では誰よりも早くドライに行ってみんなを驚かせるようなタイムで泳いで、でも自分に厳しく人一倍頑張り屋で努力家で真面目で謙虚さをもってるまひろには尊敬しかないです。どうしてこんなに頑張れるんだろうって本当に思います。

いつも頑張るまひろをみて私もMGとして頑張らなきゃって奮い立たせてもらってます!!✋🏻






去年の夏、みんなを感動させるレースをしてくれたまひろ。まひろなら今年もさらにみんなを驚かせる感動させるレースを絶対してくれると思います!!
残り5ヶ月一緒にがんばろうね!!!✊🏻💖 




今年の夏もまひろの満面の笑みが見れますように🪄



今日の練習後の1枚📸













最後にはなりますが、現在絶賛新歓中です!!
マネージャー、選手共にお待ちしております!
真尋が作ってくれたPVに水泳部の魅力が詰まっておりますのでぜひ見てみてください!↓