黒田桃香。(女) | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは。


四年山下です





先日はたくさんの応援ありがとうございました。

パリ五輪には及ばなかったです。


インフルエンザっていうアクシデントを言い訳にしたくはないですが、多少なりあっただろうなぁ。




体調管理本当にしっかりしたい。( ; ; )








また、みなさんもご存知の通り

入江陵介さんが引退しました。


僕がガキンチョの頃からずっと日本代表にいて、雲の上のような存在でしたが、

入江さんの引退レースを共に泳げるまで成長しました。

そして、現役最後のレースのタイムが僕のベストと全く同じだったこと。

とても嬉しく思うと共に、僕は個人的に後世に語り継ぎたいです。(笑)



冗談はさておき、本当にすごい方だと思います。

僕は残りインカレしかないですが、もっと活躍できるように残り少ない日数を死に物狂いで頑張ります。


















てな感じで、

本題へ。


 他己紹介




僕が紹介するのはこの女。














すみません。可愛すぎて間違えました。




このどう考えても中学生みたいな



黒田桃香です。



さらっと彼女のことをまとめました。

さらっと。






学部学科:理学部数学科

本当についてけてる?笑



生年月日:2004年9月9日



趣味:漫画とアニメを見ること

確かドラゴンボール好きよな。

俺も大好き3ヶ月前くらいに全部見返した


特技:かめはめ波

黙れ。



好きな食べ物:メロンパン、コアラのマーチ

インカレ切ったら奢ってあげる。






























僕の感じた桃香の第一印象は、


この子本当にやってけるだろうか。



です。冗談抜きで。




なんか、のほほんとしてお気楽そうで。笑

まあ実際話してみても

赤ちゃん言葉みたいな感じで。
































「ゆいしゃん、おつかれさまでしゅ」




























みたいなね。

あ?こらって思いたいところですが、これが彼女のいいところなんでしょう。

そう思うことにします。


(笑顔だけは一丁前)




きっとこの性格なんだから

周りの色んな人から愛されて、ゆるキャラみたいな感じになってんやろな!!








これからは






ゆいさん、お疲れ様です。




な?わかったか?笑








何枚か写真撮ったんで

載せますね。



締めときました。☺️😊





これまたいい笑顔。


桃香はまだ2年以上あるんやから、

蟹和さんのものごっついメニューを全部耐えれるように成長していくんやで!!





ほんで、今年のインカレ一緒にでよなー!!






インカレ切れたら、ちゃんとした写真撮ろな😜






















以上で終わります。

明日はゆずなんで楽しみしといてください^^