闘志を燃やせ✊ ̖́- | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは!

本日のブログを担当させていただきます、

3年マネージャーの伊藤 晴海です!にっこり





この数日間、池袋と新座の両キャンパスにて新歓活動を行っております🌸

残す新歓活動は

8日(月)池袋キャンパスのみとなっております!

ぜひぜひお越しください!





今回のテーマは他己紹介ということで


私が本日ご紹介するのは、、、

2年  濱田京吾です!




↑右手前が京吾です!



○基本情報

・学部学科:経済学部会計ファイナンス学科

・専門種目:個人メドレー、自由形

・誕生日:4/20   (もうすぐです🎂)

・出身地:神奈川県

・好きなこと:クレーンゲーム




↓ここからはインタビューした内容です🎤


Q.寮でよく作る料理は?

A.カルボナーラ

おしゃれ!寮ではガッツリご飯系が多いのかなと思っていたので意外でした!



Q.自分を表す一言or一文字

A.内に秘める闘志

かっこいいですね!笑



Q.今日のメインのDiveの目標は?

(↓本日のメイン練習はDiveなんです💪🏻)



A.200m個人メドレーで2分8秒!

(京吾ならやってくれるでしょう。期待しています!)







私の中での京吾の印象は

普段はヘニョヘニョしてるけど(悪口ではありません笑)

やるときはビシッとやる人です!



メイン練習の前に私がよく目標タイムを聞くと、

"もうダメです、ほんとにむり~"と言ってきます笑

でも、もう1度 "じゃあ今日は頑張らないの?" と聞きなおすと

"いや○秒でいきます!"って力強く答えてくれます!!



そして本当に、体がきつい中でも自分で頑張りどころをしっかり決めて目標タイムを突破してきます👊



レースの時の京吾も同じくかっこいいです!

レースに向けて集中を高め、自信をもってスタート台に上がる姿には頼もしさを感じます😌





一見ヘニョヘニョしているようで、

実はひそかに闘志を燃やし

頑張るべきところでは頑張りきれる

オンとオフの切り替えが上手な京吾!


まさに"内に秘める闘志"

私も京吾にぴったりな言葉だと思います!



新入生を迎え先輩となった京吾は、

これからもますます頼もしくなってくれると思います!





最後に京吾のオンオフがよくわかる写真を載せて終わりにします!


↑昨日の練習時寒くてなかなか入水しようとしない京吾😂





↑インカレのレース前





次回は隼太朗です!

誰を紹介してくれるのかな?👀