おべんきょう | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは。

本日のブログを担当いたします3年桐山です。



本日のテーマは


立教の好きなところ‼︎



ということで、、、




やっぱりなんと言っても



野村響生くんがいること


ではないでしょうか!!!!!!!






と、いうのは冗談で、、、




大学生になっても

お勉強が

た〜くさんできるところかなぁ〜









・・・・・・。






私は3年生秋後期になっても絶賛試験勉強中です

今回もしつかり7教科16単位分試験受けてきます

こんなにテストばかりなのは経済学部と法学部だけ

1年の竹内、濱田、森井は私と苦しみ、、、、、、

あーじゃなくて、楽しさを共有しながら乗り越えて

行くことでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とはいえ、


全学部共通カリキュラム


広くて綺麗な校舎と教室


アクセス




などなど、挙げていけばきりがないほど


私たちが学びを得るために必要な要素は


充実していると思います♪








本日はこの辺りで失礼致します。


次回は同じくテスト勉強中の黒澤くんです!