めろんカップ!!!❸ | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

開幕戦だぁ!!!

(多分もう試合は終わりかけていると思います。)

 

さて、今回はめろんカップの3回戦をやって生きたと思います。

現在2連敗のリッキー工業...勝てるんかなぁ...

 

( ・∇・)メロンカップ

 

...SOREHAAISUDESUNE...

( ・∇・)ヨミニクゥ...

お前がボケなきゃこうはならなんだ!

 

今回、第3戦は大和町さんと対戦させていただきました。

 

さて、早速スタメン発表です。

先攻、大和町さん

 

いやUR投手3枚サウスポーは聞いてないw

(俺の甲子園では裏設定で左腕、左打者のステににプラスがつきます)

 

一方リッキー工業

 

...なぜそんなに不機嫌なんだい?...

 

さて、それはともかくハイライトです。

 

初回、ウチの渋谷は得点圏にランナーを進めさせるも0点に抑えます。

そして裏、面白いほどに先頭から打てずちゃっかり三者凡退w

 

2回から先もぎりぎりの試合をしつつ渋谷が踏ん張るという押されまくりの展開で3回まで無失点で漕ぎ着けます。

 

そして4回。

 

(どっちかっつうと3回の龍河の盗塁失敗の方が気になるんだが...)

2連打からの被弾...

 

しかしその裏...

 

上位はやっぱ流石だよw大抵の試合1点は取ってくれるからねぇ...

 

しかし5回...

 

渋谷はしょうがないにしても高橋(諒)はダメやろ...

グランドスラム被弾...

 

ほんと調子悪い、春ベンチ入れるつもりでいたけどこれは一旦白紙だな...

 

一方ウチはチャンスらしいチャンスどころかランナーに出ることすらやっとみたいな感じで9回へ...

 

うーん...チャンスなんだが後一本がマジででねぇな...

打線がもっと奮起してくれればいいんだが...

 

 

つうことでまたもや大敗...

 

現在なお最下位...

せめて1勝はしたい...

 

ちなみに、初戦に戦った増穂総合さんが個人成績出してくれました!今画像添付の許可をとっていますのでとりあえずリンクだけでも...

 

投手陣

 

 

 

野手陣

 

 

 

 

できたら大会のスタメン発表前に考察やりたいなぁ...