第三回メロンカップ個人成績〜投手編〜(三回戦まで) | 増穂総合@俺の甲子園

増穂総合@俺の甲子園

ブラウザゲームの俺の甲子園で増穂総合高校として活動しています。ゲーム継続のモチベーションに繋がればとブログを開始しました。細々と更新していければと思います。

こんばんは!

現在参戦中の第三回メロンカップで、

個人成績の集計でサポートさせていただくことになりました。

 

ということで、三回戦までの内容を学校別に紹介いたします!

今回の記事は投手編です。

 

特にコメントは残しませんので、各自チームの分析にご活用ください。

 

↓横浜日野

 

↓あああ

 

↓Mz竜全

 

↓修徳第3

 

↓リッキー工業

 

↓めろんぱん

 

↓浜松商行

 

↓大和町

 

↓kurukuru

 

↓増穂総合