メロンカップ❹ | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

流石に1試合くらい勝ちたいよ...

 

と言うことで今回もメロンカップ、やっていきたいと思います。

(アイスじゃないよ?)

( ・∇・)オマエツマランテ...

 

今回はMz竜全さんとの一戦です!

 

両校スタメン

先攻、ウチ

 

正直浜田を使いたかったw

 

Mz竜全さん

 

レート以上の何かを感じるベンチ入り...

 

さて、プレイボール!

初回、先攻のウチは高木が泥臭く内野安打を打つもののその後が続かず0点で終わります...

そして裏。

 

ひゃ〜...

初回からやられたなw

 

しかしその直後。

 

何があったよw

フォアボールからチャンスを作ってしっかり上位で返す、理想的な攻撃ができました。

 

その後は両者投手陣が淡々とアウトをとっていく...

次に試合が動いたのは5回。

 

実は試合前に神様などと話をしていて、先発を渋谷1本にして後を浜田と神崎で抑えればいいんやないかと言うことがありまして、浜田を中継ぎにしたことが裏目に出ました...

 

そして7回にもショートゴロの間に1点を加点され、逆にウチは9回までホームを踏めず、ゲームセット...

 

 

まあ強いリーグではあるから負けるのが当然っちゃ当然なんだがやっぱ勝ちたいよねぇ...

 

打線も投手陣ももっと噛み合わんと勝てるところも落とすよ...

と言うことでまた負けました...

 

 

次戦はオープンチャットの宿敵、kurukuruさんです!これは絶対に勝たなければならない!

と言うことで今回はここまで!

 

次回は俺甲ではないやつやります!