経過報告(俺甲)とお詫び | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

皆さんお久しぶりです。

 

最近1ヶ月ほど更新できなくてすいません。リアルがすごく忙しく、描いてる余裕がありませんでした。今も移動時間の合間にこれ描いてます…w

 

さて、この隙間を活用して、今回は俺の甲子園の方について少し経過報告していきたいと思います。ハイイレは次回、BBLは次々回に書いていきます。

 

さて、久しぶりですが頑張っていきましょう!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)/オヒサー

久〜

(っ'-')╮ =͟͟͞͞𖠚໊⸝⋆︎ヨンデネェ

 

ったく…

さて、やっていきます。

まずはレートの方から

どぉん!

 

 

 

 

 

…てしたいんですけど、写真撮るの忘れました。

しかし最高レートは更新して、最大1985まで上がりました!

まあもう落ちたんですけどねw

 

さて、ここからが本題ですね。4月、5月と2ヶ月回して新人はどうなったのかと。

 

まあまずはこの時期でSR投手ほぼ全員集まったことを報告したいと思います。まだ51だけ来てないんですけどそれ以外は全員コンプです!

5月でコンプ直前だと1年かけて鍛えられるから結構メリットデカい…?

わからんけどこれがまず一つ目の報告ですね。

 

さて、それでね、URは来たのかと。そこが一つ大きな話題になりそうなのですが、現在(5/22)で2人、入部してくれました!

一人目。

 

関(20220137)

 

 

いや普通に良くね?打撃に少し比重を置いていますが普通に良さげw 打撃CBCは普通にデカいw

しかも守備も人並みにはできそう。これは来たろ!

 

 

二人目

 

松岡(20220097)

 

ちょっと待てw今世代の当たり投手引いたぞ!?w

去年投手が出なかったのでこれは普通に嬉しいwしかも世代でもトップクラスの選手だったってのが余計ねw

シンカーがBは普通にアツいんだよなwだから結晶使って星3まで上げちゃうんだよw

 

 

ということです、2枚しか入ってこなかった代わりにチート選手が入ってきてくれましたwほんとありがたい!そしてポジ埋めできるのがなによりもウマイw

とりあえず関は五十嵐弟子入りで打撃を固める、松岡は神(フッ素メロンパンさん)とか神の弟子とかと話して、コンA、150km/hを目標にしますw

(大分重荷なんよな)

 

ということですひとまずこの二人は来季にはマジで中心になってもらうんで頑張ってもらいましょう!

あとなんか話すことあったっけ?

 

(・∀・)トーナメントハナシトケバ?

あー!そうだ、ナイスw

まだ俺甲トーナメントの参加者探してるんですガンガンどうぞ!⤵︎

 

7月くらいにしたはず締め切りwなんで全然大丈夫です!

 

さて、これくらいかな。まあ新戦力も増えてきたんで頑張っていきたいとおもいます!これからも応援よろしくお願いします!

次回も不定期になると思いますが、次回は意外と人気なハイイレについてやっていきたいと思います。よろしくお願いします!