リッキー工業の現状について | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

2ヶ月ぶりかな…

(っ'-')╮ =͟͟͞͞𖠚໊⸝⋆︎コノバカタレ

 

ほんとすいません…いろいろあってこうなりました。

 

 

まず明言させてくださk。今後の更新も遅くなると思います。

理由はまた別に書きますが、簡単に言うと今までのように簡単にブログが書けなくなりました。

ただこのブログ自体はこの先も続けたいので更新頻度は遅くなると言うことをご承知おきください。

 

それでは今回もいきましょ!

 

まずはリッキー工業屈指の(?)野球部からです!

 

早速レートからいきましょう!

ーー

 

( ・∇・)ツイニチートニテオソメタカ

やってねぇからwww

ということでついにレート2000を超えることができました!

レートは関係ないとかよく言われるけどでも嬉しいよねw

 

そして次は夏期都道府県大会の結果です!

 

今回は謎にシードもらえましたw

そのため2回戦からの参戦です。

 

まず結果です。

惜敗…

 

くわしくかくかは時間によってかけたらかきますが、最終回に浜田の押し出しで追いつかれ、坂本の失策で負けました…

 

第2世代の19人。お疲れ様。お前らはよく頑張ったよ。そう言われてみればうちの大会初勝利もお前らの1年生大会だったな。

最後に勝たせてやれなくてごめんな。

さて、いつまでも後ろ向いてんじゃねぇって五十嵐兄らへんから怒られそうなので次いきましょう!

まず新戦力たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いません。

ガチャ運悪すぎていいのが全く来ませんでした…

ただ今ノーマル2000回回せるんでそのうち回します。

 

さて、新スタメンも出しましょう!

 

ひとまず野手は試合やっていくとなんか綺麗に流れ出したんでこれで行こっかなって思ってます。

高木、原、の2選手は打率3割オーバー、そこに坂本、浅川が加わって30本カルテット組めますw

 

一方ベンチおよび投手。

野手陣は一番低くてどちらかというと守備要員として入っている大垣の.271なんでレギュラーが悪くなろうものなら代打の神様磯貝(弟)をはじめとしたベンチメンバーに食われかねないといういい関係ではあるんですが…

 

投手が…

去年と違ってバランスが悪すぎる。

あとひとりくらい先発もできそうなユーティリティが欲しいなって言うのが本音です。

 

まあそうやって言ったところで出てこないものは出てこないんで作るしかないんですよね…

 

がんばろ。

 

とりま秋季大会までは模索しないとな…

 

ひとまず今回はここまでかな。

次回はBBLやります!

。゚(゚´Д`゚)゚。ヤベェネテタ…

仕事しろ。