〜監督スキル振り直し〜 | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

卒業シーズンだなぁ...

(おっそいわ)

眠い...

 

(・∀・)シリメツレツwソシテネロ!

 

さて、今回は監督スキルについて話して行きたいと思います。

 

ツーことでバァン!

 

( ^ω^ )?ナグルヨ?

やめてぇ...

 

直近のやつ

 

どうです?色々変わったでしょ?

( ・∇・)ワカルカアホ!

いや分かれw

 

なぜこうなったかというと、

俺の甲子園のオープンチャットで実践スキルの話題になり、めろん教の信者であるギアマスさん(あした高校さん)と話して、実践スキルを振り直そうという話になりました。

 

元々はバント、スクイズ系の能力を上げていたのですが、あまり特殊能力が発動してもいなかったのでその分を投手スキルに振り直しました。

 

ちなみに投手スキルは初級まで取った後は

奪ゴロ→奪三振→(ナックルボーラーがいる場合はナックルの極意、サウスポーがいる場合はサウスポーの極意、アンダーがいる場合はアンダースローの極意)→投手中級→動く球の極意

の順で取るといいらしいです。また力配分はスタミナ上げるので、あまり取ることはお勧めしないらしいです。(メロン教教祖、信者論)

 

まあいいやw

ということで一応投手系をめちゃくちゃ上げてみましたw

ちなみに全部振った後に守備入門とるのを忘れていることに気が付きました...

( ´Д`)y━・~~ヤッタナァ...

ほんとそれ...

 

今回はこんな感じですかね。次回は出せそうならメロンカップ、無理ならまたグダリますw

(・∀・)ヤルキナイ?

なかったらそもそも出してない!