監督、クローザーになる!?【BBL】 | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

いや〜ほんとヤクルト凄かった…!

( ・∇・)ハナカラハナシカエナイデ

 

話したかったのに…(T-T)

 

まあいいや、次やるしw

 

 

さて今回はBBLについて話していきたいと思います。

 

まずはBBLの現状を…

 

 

何気に億プレイヤーになりましたw

 

前BBLのお話をした時に(リッキー工業の監督がプロ野球に!?【BBL】)BBLではBBLとSBLの二つがあると言いました。監督に次いでプロ入りさせる人は決まってませんが、BBLでやるか、SBLでやるかはその選手によって決めようと思います。

というのも、次もSBLならグラウスさんのところでやろうかなぁと思っていたんですが、野手の場合めちゃくちゃ激戦なんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

プレーする時間を長くしたいので、野手の場合はもしかしたらBBLに突っ込むかもしれませんw

 

さて、監督の話に戻しましょう。

(・∀・)オカエリ

 

カンの良い人ならお気づきかもしれません…てか題名にも書いてあるのかw

 

 

リッキー監督、抑えを任せて貰える様になりました…!

まだ抑えとしてしっかりと成績は残せて無いのに…

しかし、やらせてもらうからにはしっかりやっていきたいと思います!

 

ただ…

もうそろそろ衰えが来る…

このゲームには(当然ちゃ当然だけど)衰えがあります。

様々な特徴があり、その種類によって成長度合いなどにも違いが出てきます。

しかし監督は…

 

衰え…33歳〜

((((;゚Д゚)))))))ライネンカラジャン!

 

だから意識しちゃうんですよね…

もうそろそろ引退も近いかもしれません…

 

まあ、本題は次からなので、次からはもっと活躍できるようにしていきたいです!

(まだ次の選手は決まってないので、もしこの選手が…という俺甲の3年生がいたら教えてください!)

 

今回はこの辺で〜