ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      





アメトピ掲載記事↓↓↓












今日はドキドキの1日になりそうです知らんぷり

詳しくはこちら下矢印



お天気いいし自由に動けるのも僅かだから

少しお出掛けしたいけど大人しくしてます泣き笑い


でもランチくらいは行きたいスプーンフォーク

妹の家の近くにカフェがあって

ごはんも美味しいしとにかくケーキの種類が豊富で絶品♡







入院バッグ完成


今回は息子の時と違って
持っていく荷物がすごく少ないびっくりマーク



クリニックでほぼ用意してくれるので
めちゃくちゃありがたいです付けまつげ
パジャマ・タオル・シャンプー類など
持っていかなくていいので楽です◎



    

​◉ 産褥ショーツ
◉ 骨盤ベルト
◉ ブラトップ
→ 今は授乳ブラではなくブラトップで十分らしい!!
◉ OS1
◉ キャップ付ストロー
◉ スキンケア用品一式
◉ ヘアケア用品一式
→ これもクリニックにあるけど愛用してるの持参!
◉ ボディクリーム
◉ 歯磨き用品一式
→ これは用意されてるけど自分の持っていく!!
◉ 着圧ソックス&レギンス&靴下
◉ マスク
◉ iPad&イヤフォン
◉ 退院時の服
→ ベビのは産院が用意してくれるので自分の分


スマホの充電器・メイクポーチ・母子手帳は

ギリギリに入れるつもりですうずまき



ブラトップはお気に入りのこれ下矢印




骨盤ベルトは下矢印

歯ブラシ&フロスは絶対にこれ下矢印



ベビの退院着は用意しようと思ったけど
クリニックのでいいかなと知らんぷり

でもやっぱり自分で選ぶのもいいかも飛び出すハート




これすっごく可愛いしオシャレハート








シンプル&多機能なマザーズバッグ


今回、ご縁がありninon様より
マザーズバッグをご提供いただきました気づき

レビューも高評価の
大人気ブロガーはあちゅうさんプロデュースの
マザーズバッグですまじかるクラウン


​撥水&多機能マザーズバッグ

シンプルな見た目がスタイリッシュOK

私はファスナーもオールブラックのものを

選んでみました星



実は今までマザーズバッグって

使ったことがなくてアセアセ

でも実際に使ってみたらビックリ目


使いやすすぎて

なんでもっと早く

使わなかったんだろ?

って本気で思いましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




カバっと開いて入れやすいし

なんと!おむつ替えシートまでついてる二重丸







そして私的にいいなと思ったポイントびっくりマーク



① ウェットティッシュ専用ポケット

これめちゃくちゃ便利ですまじかるクラウン

さっと取り出せて使いたい時にすぐ使える付けまつげ


フラップ&マグネットボタンで

ほんと驚くほど早くスムーズに開けられる二重丸





② アルミ加工のドリンクホルダー

保温保冷効果のあるアルミ加工で

普通のドリンクだけじゃなく

ベビのミルク用のお湯とか入れるのに二重丸


この他にリュック内に2ヵ所あり

合計4ヵ所もドリンクホルダーがありますOK





③ 防水・防湿機能付ポケット

これ私的にすごく良かったポイント付けまつげ


濡れたものってビニールに入れても

なんとなく漏れないか心配だったけど

これなら漏れても拭けばいいし安心目がハート





④ 母子手帳&ペンのセット収納

外出時の必需品の母子手帳&ペンが

セットで収納出来るポケットがキラキラ


ちゃんとペンホルダーがあるので

よくやりがちなバッグの中で迷子!ってことがなくて助かりますお願い



これはベビが産まれたら
更に大活躍の予感です飛び出すハート

マザーズバッグいらないかなと思ってたけど
やっぱり子供が2人となると必要びっくりマーク
動き回る息子がいても両手が空くし
荷物もたくさん入るから本当に心強いアイテム♡♡



レビュー高評価なのも納得!!



これ持って早くベビとお出掛けするのが
楽しみですスター





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡