こんにちは✧*。
ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママです✨  


ほぼワンオペ育児.....
仕事に育児にと日々奮闘中です!!






29日が仕事納めで今は連休満喫中気づき


そして一昨日から姪っ子が

我が家に泊まりに来てて賑やかですニコニコ


ねぇねが大好き過ぎて側を離れずww

トイレから歯磨き・お風呂までお世話してもらってる!!




お出かけしたり大掃除したりと

バタバタしてますが.........

姪っ子が息子の面倒見てくれるお陰で

めっちゃ助かってますイエローハート



ふるさと納税の残り枠も

駆け込みで申し込みました知らんぷり


友人の歯科医夫婦が

めっちゃおすすめしてたハンバーグ気づき

これ大人気ですよねイエローハーツ


友人夫婦は収入ハンパないので

ふるさと納税の大量の返礼品のために

冷凍庫買い足したって言ってて驚き目





今日は今月お誕生日の姪っ子への

プレゼントを一緒に探しにモールへ行って

それから妹の家に送り届けます付けまつげ







2023年の資産増加額




昨日は一度は息子と一緒に寝落ちしながらも

なんとか復活グッ



1年の大事な締めの作業🟰資産の棚卸しが

残ってたので夜な夜な作業しましたスター




2023年の資産増加額  >>>>  1,440万円

今年は投資が絶好調でかなり含み益が増えた札束

マイホーム建てて
結構な金額が飛んでいったのに
これだけ増やせたのは有難い目がハート目がハート目がハート

個人事業主の夫の仕事も順調で
資産増にかなり貢献してくれましたお願い


夫の資産に関してはノータッチだけど
あちらも結構含み益増えてるようでなりより星

来年は新NISAで気持ち新たに
資産増加に向けて頑張りたいな~にっこり




このピラミッドの頂点に

少しでも近づけるようにこつこつ頑張るのみうずまき




今年は特に仕事で色々と変化のある年でした気づき

新たな役職&異動でヘトヘトになりながらも
そして上司からのプレッシャーに耐えながら←
なんとか結果を残せてまずまずだったかな知らんぷり



息子も引越しして転園してと
かなり環境が変わった中で
あまり体調も崩さずよく頑張ってくれましたイエローハーツ

ワンオペ&実家が近くない我が家にとっては
いざという時に頼れる存在が夫しかいないので
息子が元気でいてくれるだけで二重丸


相変わらず甘えん坊な息子だけど
毎日【かわいい♡】を連発してる親バカです笑
ほんと息子がいるから仕事頑張れてる!!!!
毎日、仕事の合間に息子の写真や動画眺めて
パワーもらってます♡♡♡



日々忙しくて
ブログを更新できる頻度も減ってるけど
来年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ


皆さん良いお年をお迎えください飛び出すハート




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡