ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      





アメトピ掲載記事↓↓↓











GW後半に突入ですね気づき
我が家はいつ産まれてもおかしくないので
遠出はせずに自宅か近場で過ごしてますキラキラ


が・・・・・
今日は訳あって妹の家に来てます車





明日は夫が仙台に出張でいなくて
万が一、破水したり陣痛がきた場合に息子を預ける先がない泣き笑い

一応、妹に仕事は休み取ってもらってて
もしもの時は連絡して来てもらう予定でうずまき


ただ連絡してから到着するまでに
たぶん早くて1時半~2時間はかかるので
もうこの際、私が妹のとこ行っちゃおうとあしあと
妹は看護師だし夫も私と息子2人でいるよりは
安心できると言うので←



ということで、お願いだから
5月4日は絶対に
避けて産まれてきて~お願いお願いお願いお願い

息子の時は立会い出産じゃなかったけど
今回は夫と息子の立会いを希望してます付けまつげ




明日は朝早くから夫がいないので
今日の午前中に妹の家まで送ってもらって🚗³₃

私はあまり動くとお腹張るので
妹家族が息子を連れ出してくれて助かる目がハート



ガチャガチャ大好きマンの息子は

ここから動かなかったらしい笑




そしていつものように

妹に「○○ちゃん、お願い♡」って

おねだりして成功した模様知らんぷり




途中で寝ちゃって

みんなが買い物してる中

妹が息子が起きるまで見ててくれてるみたいお願い

息子が着てるナイキのTシャツは

姪っ子(中1)が小さい時に着てたやつ気づき




妹の車用に安いジュニアシート買ったけど
やっぱり乗り心地はイマイチそうアセアセ
西松屋限定カラーの派手な黄緑色だしww



普段はこれ使ってて
お値段するだけあっていいです二重丸




私は妹の家でドラマ見たりYouTube見たり
のんびりだらだら過ごしてますイエローハーツ

でも息子とべったり過ごす時間も
残りわずかだと思うと早く会いたい目がハート
たまに息子のマシンガントークに疲れるけど←



息子の時は破水→促進剤での出産で
陣痛が急激にきた感じなので
自然な陣痛ってどんなかな?って
少し楽しみでありドキドキですスター

親の勝手な都合だけど
もう少しだけお腹の中にいて欲しいお願い


これで明日産まれたら
そういう運命だったと思うしかない笑




最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡