ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











昨日は夫が息子を公園に連れてってくれて
沢山遊ばせてきてくれました気づき

3時間くらい遊び倒して
2時間以上ぐっすりお昼寝zzz

この寝顔がたまらなく可愛い♡♡



私の枕に寝てる目がハート




お昼寝する時に「パーティーしたい!!」

って言われたけどそれは夜のお楽しみに知らんぷり


パーティーについてはこちら下矢印









出産後はしばらく外出できないし

ゆっくり外食もできないと思うので

今のうちに!!と連日ランチに行ってますスプーンフォーク

週4~5くらいのペースで行ってて

おひとりさまランチも慣れてきた♩









もうここまでくると

体重に関しての管理はゆるゆるで

今のうちに好きな物食べたいびっくりマークってなってる笑




昨日のランチは
息子の好きなオムライスを作りました星

なかなか上手にできた付けまつげ


これ食べる時にたまごをパッカーンしたら

息子から拍手いただきました知らんぷり





この前、妹とランチ行ったんですが

その時に妹が着てたシャツが可愛くてイエローハーツ



産後に着るので涼し気なシアーシャツを

ポチしましたスター

もちろんカラーはピンクピンクハート




このストライプも可愛いラブラブ



今の体型だとなに着てもしっくりこなくて
コーデもワンパターンになりがちで泣き笑い

産後にちゃんと体重を元に戻して
好きなお洋服着るの楽しみすぎる~飛び出すハート




最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡