ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      





アメトピ掲載記事↓↓↓












今朝は入院で家を空けるのに備えて
息子の朝食のストック作りを気づき

息子の大好きないつもの定番のこれ下矢印




あとは焼きおにぎりが好きで

市販のは塩分多いので手作りしてますおにぎり

いい感じにおこげができて◎

息子はなかにチーズ入れたのがお気に入り♡







価値観の違い?ビックリした事



昨日は息子の習い事の体験入学があったので
保育園の後にモールへキラキラ

終わった後はそのまま
フードコートでごはん食べることにスプーンフォーク


その時に私たちの目の前の席に
5~6歳・2歳くらい・生後数ヶ月の3人の子と
おじいちゃんがいたんですびっくりマーク

おじいちゃん、3人の孫を連れて
1人ですごいなぁ!って思ってたら
聞こえてきたのは・・・・・
「お父さん!!」って声ポーンポーンポーン
失礼を承知で本気で3度見くらいしちゃった←
株主優待で有名な桐谷さんに雰囲気も服装もめっちゃ似てる!!



で、問題はその後注意

ふと気づいたらパパがいなくなってて
テーブルには3人の子供たちが放置目

周りを見渡したけど近くにはいなそうだし
心配して見てたら5分後くらいに戻ってきたうずまき
ミルクを手に持ってたから
授乳室でミルク作ってたのかな?




でね、この放置がこの後2回もあって真顔
そのうち1回は2歳くらいの子と赤ちゃんが
2人で取り残されててアセアセ

子供の目の前には熱々の湯気が立ったうどんが置いてあるし、落としたフォークを拾って普通にそれで食べてるしでこっちが気が気じゃない泣




家に帰ってから何気なく夫にその話をしたら

夫も実は気になってたらしくてもやもや


私たち夫婦からしたらたとえ一瞬でも

子どもから目を離す(放置する)なんて考えられない!!のですごくビックリした出来事でしたチーン



夫にも「まさか、○○くん1人にして席離れたりしないよね?」って確認してしまった泣き笑い


「そんなことする訳ないじゃん!!」

って答えが返ってきて安心した付けまつげ







ママ服&ベビーグッズ購入品


産後は家にいることが増えるので

楽ちんなワンマイルウェアをGETハート


部屋着としても息子の保育園の送迎にも

近くのスーパー行くのにも重宝しそう流れ星




汗染み防止 UVカットワンピース

デザイン違いで2着買ってみましたキラキラ

無難に使えそうなグリーンとブラックをラブラブ





これサラサラで気心地抜群だし

ポケットがついてるのが何気にポイント高いOK





ブラックの方はストンとした形で

ハイネックになっててめっちゃ可愛いハート








シンプルなTシャツも購入気づき

サイドスリット入りで

前後で長さが少し違いますスター


そのまま着てもボトムにINしても二重丸




シークレットクーポン!!
対象5個まで30%OFFクーポン  






あとはベビのグッズも購入飛び出すハート


息子の時にも大活躍したスワドルを

大好きなショップSOWANさんでGETイエローハート



日本製!キルティングコットンスワドル

お揃いの帽子付きで可愛い目がハート

洗い替え用に2着買ってみました星


とにかく肌触り最高OK

レビューもいいので着せるの楽しみ付けまつげ



シークレットクーポン!!
3,500円以上で使える
15%OFFクーポン ⇒ 




SOWANさんでは

息子のパジャマやTシャツ、私のレギンスを愛用中飛び出すハート




Tシャツは肌触り抜群でシルエットも可愛いラブラブ




レギンスは入院バッグに入れてありますうずまき




基本、家ではワンピースで過ごしてて

産後もその予定なのでレギンスは必須びっくりマーク


本当に着心地良くてこれ以外履けない笑






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡