ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓












昨日は姪っ子ちゃんのダンスの発表会があり
私と息子で観に行ってきました飛び出すハート

今度から中学生になるので部活も始まるし
これからは土日に会えなくなるかな?と爆笑
息子は姪っ子が大好きで
◯◯ねぇね!と呼んでいつもそばから離れない♡♡


いつも息子の面倒見てくれる
姪っ子ちゃんには感謝です付けまつげ




そしてジュースを盛大にこぼした息子に
服を貸してくれました気づき

お揃いのやつ笑

着丈短いので袖を3重くらい捲れば息子でも大丈夫だったOK


息子も「おそろいだー♡」と喜んでた目がハート






  コミュ力高すぎる4歳児


先日、家族3人でモーニングへコーヒー

息子はクロワッサン大好きなんだけど
食べた後がいつも悲惨泣き笑い

クロワッサンと塩パンが大好きで

逆に甘い系や惣菜パンは食べない←




途中でお隣の席にやってきたおばあさん👵🏼

息子を見て「可愛いわね~何歳?」と
話しかけてくれました星


そこから息子とおばあさんの
怒涛の会話がスタート気づき

どこから来たの?
今日おじいちゃんは?
電車で来たの?
などなどめちゃくちゃ質問してたww



息子、ほんとどっちに似たの?ってくらい
お喋りが大好きで笑
ずーっと一人で喋ってる真顔

4歳だけど身体が小さめなので
年齢通りに見られず・・・・・
すごいお喋り上手だね!っていつも言われる爆笑


私と夫はほぼ会話に参加せず
おばあさんと会話のキャチボールしてたうずまき

ほんといつも思うけど
コミュ力高すぎて見習いたい笑い泣き




そして帰り際におばあさんから
キャンディもらいました🍬


「ありがとう!どこで買ったのー?」

「駅前のヨドバシカメラで買ったのよー」

「あ、ヨドバシカメラね!!」

っていう2人のやり取りが面白かった笑



息子が着てるトップスは

3色買いしてるお気に入りの下矢印

オーバーサイズでカラーも豊富で

着た時のシルエットが可愛いですイエローハーツ






  楽天マラソン購入品


今回のマラソンは必要なものだけポチ付けまつげ

【1店舗目】
ストレートなので濃厚で
大人が飲んでも美味しいです二重丸



【2店舗目】
グラノーラかヨーグルトにミックスナッツ&蜂蜜をその日の気分でローテーションキラキラ

夫もおつまみに食べるので減りが早くてアセアセ



【3店舗目】
朝食メニューの定番ですうずまき


簡単すぎるレシピはこちら下矢印


【4店舗目】
やっぱり欲しいー!ってなりましたイエローハーツ


このアウターも可愛くて
買おうと思ったらもうオンラインでは
売り切れてた爆笑





【5店舗目】
前回買って美味しかったのでリピびっくりマーク



あとはベビーグッズを色々と検討中なので
もう少し吟味してから買おうと思いますスター




最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン