ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓












今日は会社の後輩とランチスプーンフォーク

後輩は育休明けで来週から復帰なので
慣らし保育中に会うことに星


3ヶ月くらい前にも会ったんですが
5時間も喋り倒しました笑

明後日はまた別の会社の後輩と
ランチに行くので楽しみですイエローハーツ




  自分のテーブルが欲しい!!


スマイルゼミを初めてから早数ヶ月鉛筆

今ではすっかり学習習慣もついて
我が家になくてはならないものにびっくりマーク





今は私が産休中で時間に余裕があるので
朝にお勉強することが多いですスター


今まではダイニングテーブルでやってたけど
お友達の家にあったキッズデスクを見て
自分も欲しいーびっくりマークってなって気づき


お店に実際に見に行って
色々と試した結果、息子が選んだものにキラキラ
ただ納期が先で楽天の方が早かったので
そちらで購入しました二重丸






  シンプル可愛いキッズデスク


色々と見て息子も私も気に入った
こちらのデスクを購入しましたうずまき



ノスタ3 キッズデスクセット

シンプルなデザインで

我が家の雰囲気に合いそうだったのも

選んだ決め手ですOK






息子も自分専用のデスクに大喜びで

お勉強やお絵描きなどする時は自らここでやってます気づき


椅子のカラーは5色から選べて

私はブルーがいいなと思ったんだけど

息子が選んだのはナチュラルでした付けまつげ






引き出しもあるのでここに

タブレットやお絵描きセットを収納してますスター


名入れもできたんですが

第2子にお下がりする予定なので

あえて名入れはしませんでしたびっくりマーク



今なら即納&10%ポイントバック中


予約で1ヶ月ちょっと待ったけど
大満足の購入品でしたイエローハーツ


このへんも候補でした下矢印



息子がちょこんと座ってる姿見て
夫と「可愛すぎる♡」っていつも言ってます笑

ダイニングテーブルで勉強してた時より
更に集中して取り組めてるように思うので
本当に購入して良かったですOK




最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン