Ameba公認マーク




ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











タブレット学習を取り入れて早3ヶ月弱気づき

本当にスマイルゼミには
感謝しかない目がハート目がハート目がハート


息子の学習能力の高さに
親の私たちがビックリしてます目






そして息子の成長ぶりにビックリしてるのは
私たちだけではなく周りの人も付けまつげ

お正月に実家に帰省した際にも
タブレットを持っていったのですが
じぃじばぁばも「こんなに出来るの??」

と驚いていてびっくりマーク
たぶん息子は成長ゆっくりさんって思われてたみたいだから余計にびっくりしたみたい←

息子も褒められて得意気でした笑






平日は主に保育園から帰ってきて
私が夕食の準備している時に使用してます星

私が見ていなくても一人でも勝手に進めてくれるので本当に助かるお願い


ひらがなを書くのもかなり上手に流れ星




スマイルゼミは子供の集中力が続く

15分もしくは3講座を目安にしていて

自動的に「きょうのできた」という

振り返りに誘導してくれるのが二重丸


息子は15分じゃ物足りないらしく

こちらで使用時間の設定を変更して

1日に5~6講座くらいやってます鉛筆




お休みの日は朝起きてからすぐにやりたいびっくりマーク
ってなることが多くて、この日もパジャマ姿のままやってます知らんぷり


講座も毎月20~25講座配信されるので

飽きずに取り組めています星



こんな感じで新しい配信のお知らせも届くので

ありがたいですお願い






きちんとお勉強した後は

ご褒美タイムがあるのも長続きする秘訣付けまつげ



子供のやる気を引き出してくれるところは

やっぱりさすがですびっくりマーク



そして学年を超えた先取り学習の

【コアトレ】が幼児/小学生コースは

追加料金無料でできるんです気づき


もちろん息子はコアトレ利用してます鉛筆





先日、保育園の先生から

「○○くん、普段自宅でお勉強してるんですか?」と聞かれてうずまき


お絵描きの時に上手にひらがなを書いてて

先生もビックリしたみたいですニコニコ



その会話を聞いていた息子は

「タブレットでお勉強してるの!!」

って得意げに答えてました笑




もちろんお子さんによって
合う合わないあると思いますが
スマイルゼミなら2週間自宅でお試しできるキラキラ

しかも全額返金保証!!!

この全額返金保証については
気になるところだと思うので詳しく下矢印





息子が毎日楽しくお勉強してる姿を見て私も嬉しいし、ほんとスマイルゼミ始めて良かったですイエローハート

「ママできたー!!」って笑顔で報告してくる息子が可愛すぎる目がハート







最後までお読み下さり
ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡