ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓












今日はいいお天気ですね晴れ

息子を保育園に送った後は
家中の掃除&ベビーグッズの整理気づき


お掃除はこの子のおかげで大助かり下矢印

前のお掃除ロボットが壊れて

急遽買いましたが大正解でした二重丸


毎日使ってますがダストボックス見ると

毎回こんなに?ってビックリする👀❕

ルート記憶してくれるし吸引力も申し分なし✨







  配達トラブル発生


先日、Amazonで私の長靴を注文キラキラ

庭で息子と遊ぶ時に結構汚れるので
1足あってもいいかなと気づき

で、注文して確かに配達完了下矢印



実はこの時、夫がちょうど駐車場にいて
ヤマトの配達員の方に
「玄関に置いておいて下さい」とお願いして
その後ちゃんと玄関にあるのを確認びっくりマーク



その後にまたまたAmazonから
追加で届けものがあり
宅配ボックスに入らなかったので
置き配しました!の連絡がメール
夫はちょうど裏庭にいてこの配達は気づかず←


今まで特にAmazonの配達は
違うお宅に配達されたりという
トラブルが何回かあって・・・・・・

でも今回はそれ以上の衝撃がハッ





  届いたはずの荷物がない!!!


夕方、Amazonから通知が来てて
長靴が届いているのは分かっていたので
夫に「荷物どこ?」って聞くと


サムネイル
 

え?!
自分で家の中に入れたんじゃないの??



​知らないけど.........

 
サムネイル


ここでお互いに頭の中は
はてなマーク??でいっぱいに真顔



夫がヤマトの配達員さんから
荷物を受け取ってるのは確かびっくりマーク

その後、違う配達業者が荷物を届けにくる
下矢印
玄関に置き配
下矢印
夫が受け取って玄関に置いておいたヤマトの荷物と後から届けられた荷物(置き配)の2つが玄関にあるはず



でも荷物が忽然と消えた不安不安不安



Amazonって置き配だと置いた証拠に
写真を撮ってくれるんですよねカメラ

その玄関先の写真を確認すると
荷物は1つしか写ってなくて
夫がヤマトから受け取った荷物はない笑い

てことは・・・・・・・
夫がヤマトから荷物を受け取ってから
次の置き配の配達がある間に
荷物が消えたってことになるもやもや


ほんと謎すぎる・・・・・
そして気味が悪くて爆笑爆笑爆笑
一体誰が持っていったの?


まぁ玄関先に荷物を置いておいた夫が
いけないんだけどさアセアセ

勝手に消えることはないから
誰かが持っていったしか考えられないしガーン

結局、荷物はどこにあるか分からずで
今でもモヤモヤしてます真顔
後から来た置き配していった配達業者の人が
間違えて持っていった?って考えたけど証拠もないし←

置き配って便利だけど
これからはちょっと考えて利用しよう泣き笑い




今日は夫が帰り遅い&ごはんいらない日キラキラ

てことで、息子をお迎えに行ったら
デニーズ行ってきますスプーンフォーク

前回ので味をしめた笑


お子さまメニューが50円で食べられる日目



今日は掃除に片付けに頑張ったので
とことん楽しようと思います星




最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン