ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











先日の妊婦健診後は
息子と一緒にデニーズへスプーンフォーク

嬉しくてテンション上がってたので
久々すぎる外食しちゃいました気づき

テンション上がってた理由は下矢印





  びっくり価格のお子様メニュー


私はたぶん出産後初、息子は初めての
デニーズでした付けまつげ

ちょうどお子様メニューが
50円という破格のお値段で食べられる日星

SNSで見て気になってたけど

行けないから諦めてたんですよねアセアセ




これが50円で食べられるって凄い不安





フライドポテト大好きな息子は

大喜びでした飛び出すハート

夫は仕事で帰りが遅い&夕食いらないって言われていたのでラッキーでしたチョキ




私は検診後のご褒美で

体重調整のために甘いもの我慢してた←

キャラメルパンケーキをホットケーキ




食べ終わってお会計する時には
かなりの待ち人数でしたびっくりマーク

やっぱり私と同様、お子様メニュー目当てであろう子連れの方が多かったです気づき





  神対応のマックの店員さん


デニーズでごはん食べた後
まさかのマックはしごしました笑

ちょうどハッピーセットで
ドラえもんのおもちゃの第2弾が始まる日でイエローハーツ


先日、息子はドラえもんの映画観てきたので
すごい欲しがってて付けまつげ




レジで注文した時に息子が
この笛が欲しいー!!!!
ってすごい大きな声で言っちゃったんです笑い

これ下矢印



すぐに「どれがもらえるか分からないからね」
って釘を刺したんですが・・・・
息子は「えー、でも〇〇くんこれが欲しいのー」
って泣き笑い

このやり取り聞いてた
レジの高校生くらいの女の子は
笑いながらも「この笛が欲しいの?」って
優しく声を掛けてくれて星

迷惑そうな顔されるかな?と思っていたので
なんだかほっこりしました付けまつげ






で、そんな息子がGETしたのはこれ下矢印


たまたまなのかそれとも

気を遣わせてしまったのかは分からないけど

とにかく息子は大喜びでしたハート


帰り際にお姉さんに

「笛だったよー!」って息子が話し掛けてて

「良かったねー!いっぱい遊んでね!!」って

またまた優しく対応してくれましたお願い




このリコーダーしっかりした作りだし

見た目も可愛いしやっぱりハッピーセットの

おもちゃってクオリティ高いなぁと実感びっくりマーク


他の種類も私が欲しくなっちゃいましたニコニコ






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡