ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓












  出産準備お試しBox



息子の時にもいただいた
Amazonの【出産準備お試しBox】気づき

今回もいただきました~イエローハーツ
まだ出産までに時間あるしと思ってのんびりしていたら
在庫なしになってて(;;)
こまめに在庫チェックして復活したタイミングで注文♩




    

☑️ Amazonプライム会員

☑️ マイベビーリストに30個以上商品追加

☑️ 700円以上の商品購入

この3点を満たしていればもらえますOK




注文した翌日に早速届いたうずまき




箱をオープン乙女のトキメキ

結構ボリューミーでびっくり目

前回もらったのが4年以上前なので記憶が曖昧ダッシュ




並べてみた下矢印

おむつは消耗品なので助かる付けまつげ



そして息子の時になくてはならなかった

ピュアレーン様もイエローハーツ


痛すぎて何度母乳育児を諦めかけたか.........



最初の頃はミルクも併用してたので
キューブ型のほはえみはかなり重宝しましたスター


西松屋でプレママ特典ももらいました下矢印

アカチャンホンポとベビーザらスでも
試供品もらえますよ~びっくりマーク





  マザーズバッグはこれに決めた!



第1子の時は

いかにも!なマザーズバッグは買わずで笑い


普通に出産前から使ってたバッグには

自分の荷物を入れて

少し大きめのトートバッグに

おむつとかのベビー用品入れてました知らんぷり



今回は息子の時と違って

基本、車移動なので持ち歩く荷物も最小限でいけそうかなとうずまき

嵩張るものは車に積んでおけばいいしね♩



お試し用のクーポンいただいたので

こちらをマザーズバッグとして選んでみた付けまつげ



ミニトートバッグ

シンプルな見た目が

どんなコーデにも合いそうで二重丸


小ぶりだけどしっかりした作り星





仕切りがあるので

バッグの中もごちゃつかずに良い付けまつげ





試しにおしり拭きやおむつ入れてみたけど

すっきり収納できて使い勝手良さげイエローハーツ





この外ポケットも車のキー入れたり

スマホ入れたり何気に重宝しそうOK







手持ちはもちろん

ベビーカーに掛けてもちょうど良いサイズ目がハート


ベビーカーフックは絶対にこれ下矢印

息子の時のまだまだ使えるので

そのまま使います乙女のトキメキ




抱っこ紐より断然ベビーカー派だった我が家は

今回もベビーカーをメインで使う予定びっくりマーク


軽さ重視で選んだけど

小回りもきいて使いやすいです飛び出すハート


ベビーカーもしばらく使ってないから

出産前に綺麗にしないとアセアセ






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡