ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











昨日は夫が出張で不在1日目気づき

保育園の送り迎えと
朝と夕食の準備、お風呂に入れるくらいしかしてないのにものすごい疲労感泣

あと2日耐えるしかない.........爆笑


夫から送られてきた写真カメラ

ついでに観光も少し楽しんでるようで

城好きの夫は和歌山城に行ったみたいびっくりマーク

素直に羨ましいーーー!!!!!






  西松屋セール購入品


少し前に西松屋でお買い物付けまつげ


普段、西松屋では全く買わないので

なんか新鮮でした流れ星

西松屋ってすごい安いけど

すぐに毛玉になったりダメになりません??

だったら少し値段出してもプティマインとかで買う派◎



息子の歯磨き後のタブレット目的で行ったけど

安かったのでベビ用のものも購入イエローハート


ずっとこれ愛用してます下矢印





買ったのはベビー用のどんぐり帽気づき

このサイズ感がめちゃくちゃ可愛い目がハート

カラー選べなくて2色買い笑



だってセールでこのお値段だったのでポーン






こういう値下げシールって

なんか無性に剥がしたくなりませんはてなマーク


もちろん剥がしましたよおいで

2つ買っても1つ以下のお値段でラッキー星




でも後から同じようなの息子の時に

買った気がする!!と思って写真を見返してみたら.........



やっぱり買ってたよ真顔真顔真顔



まぁもう買ってしまったものは仕方ない手

そもそもこの帽子がまだあるか分からない大あくび

お下がりであげた可能性大だなー花






  西松屋プレママ特典


西松屋には滅多に行かないので

今までアプリ持ってなかったけど

プレママ特典もらえると聞いて登録びっくりマーク



アプリで出産予定日登録して

レジで店員さんにクーポン見せたら

試供品いただけましたキラキラ





◉ おしりふき
◉ 手口ふき
◉ ベビー綿棒
◉ 出産準備ブック

無料でこれだけもらえるのは有難いお願い


まだの方は是非イエローハーツ




アカチャンホンポでも

おむつやミルク等の試供品もらえましたよくまクッキー

息子の時ももらったけど2人目でもOKでした二重丸


ベビーザらスでももらえるらしいけど

アプリ持ってないので気が向いたら登録しよ知らんぷり




Amazonの出産準備お試しBoxは

息子の時にもらって大満足だったので

今回ももらうつもりキラキラ





プライム会員の方なら

絶対にもらったほうがいいですよーびっくりマーク






お得な制度は利用しないとね気づき

おしりふきとかおむつっていくつあってもいいし星






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ