ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











今日は日経めちゃくちゃ下げてますねーアセアセ
私の持ち株も軒並み下がってます泣き笑い

でも上がれば下がるのが普通なのでね.........



切迫早産で自宅安静になってから
暇つぶしにデイトレしてます気づき



そんなデイトレほぼ初心者の私が
約1ヶ月取引してみた結果うずまき












約30万円弱利確できましたOK
ここから20%税金引かれるので実質24万弱ですが。。。


毎日取引してた訳ではなく
気が向いたらやるくらいのゆるーい感じが
逆に良かったのかも付けまつげ

それよりも上げ相場が続いていたのが
いちばん大きい要因びっくりマーク

日経平均も40,000円超えましたし札束





オススメの投資本流れ星





私は楽天SS中に

配当太郎さんの2冊目の本を予約しました気づき




この本は読んで損なし知らんぷり




年間配当金150万円超えを達成しました下矢印




配当金を再投資して

雪だるま式に資産を増やしていくのが理想付けまつげ


毎月約10万円の不労所得があると

やっぱり心強いですOK







最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡