ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











今日はバレンタインですねチョコ

我が家は夫が今日から出張で3日間いないし

いつも通りの日常です泣き笑い



現在、切迫早産で自宅安静なんですが.........下矢印


夫がいないので義母にヘルプ頼んだら

実母は入院中なので無理😣

え?!って理由で断られました不安不安不安

詳しくは後で書きます←

たぶん愚痴満載のブログになる予定ww




甘いもの特別好きじゃない夫へは

何もあげず自分にご褒美で買いました笑



アラン・デュカスのチョコ下矢印



リンツのチョコ下矢印


2つも買ってしまった知らんぷり







昨日は学生時代の友人から
新NISAについて教えて欲しいと電話があり
沢山お喋りしてリフレッシュできた気づき
投資に興味はあるけど
なにから始めたらいいか分からないって前から言ってて←


切迫早産で自宅療養中なので
出掛けられないしずっと家にいる生活も少し息が詰まります爆笑




  友人にしたアドバイス


投資初心者の友人なので


    

◉ YouTubeでも本でもいいから投資について簡単な知識を身につける!!

◉ 口座開設はネット証券会社で!!

◉ あくまで剰余金の範囲内で無理せず!!

◉ まずは個別株より投信がおすすめ!!



本はこれをオススメしたキラキラ

よく分からないとか面倒っていう理由で
新NISAやってない人は本当に勿体ないと思う注意

もちろん損することもあるけど
投信(オルカン)やっておけば
20年30年後には確実にリターン出てると個人的には思ってる二重丸


我が家の新NISA戦略についてはこちら下矢印





  年間配当金150万円に!!!


世帯での年間配当金150万円は突破してたけど....

ついに!!!!

私個人で150万円突破しました目がハート





やったーーーー拍手拍手拍手


次は税引き後で150万円突破が目標キラキラ



毎月10万円の不労所得があるって考えたら

こんなに素晴らしいことなはない知らんぷり


今はこの配当金も再投資して

どんどん資産増やしていきたい気づき



お金に働いてもらって

目指すは早期FIREまじかるクラウン


これからもコツコツ頑張りますスター






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡