ダメな大人がここにいます。 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

先日の「ご飯食べるの面倒くさすぎて辛い」病(?)は無事に回復いたしました。

 

いや、正直言うと

 

相変わらず自分でわざわざ何かを作ってまで食べるのは面倒くさいんですけどね。

 

でも温めるだけ、とか先日のお夕食の残り物などでどうにかしのいでおりますよ。

 

そんな今日のお昼ごはーん割り箸

 

 

 

 

たこやきー!たこ焼き

 

もちろん(?)自分で作ったわけではなくて

 

アジア食材店で買ってきた冷凍のたこ焼きを電子レンジで温めただけ、です。

 

自分で作ってないからあまり文句は言えないけど、

 

韓国時代にアジア食材店で買っていた業務用のたこ焼きの方が美味しかったなー。

 

韓国ソウル二村のモノマートで買っていたあの業務用のたこやきは

 

とろとろタイプのたこ焼きに大きなたこがごろんと入っていてとってもおすすめ指圧の心word_gu01

 

(ただし、業務用なので確か50個入り、ま、ワタクシにはモーマンタイでしたけれどもね!)

 

 

 

そして、相変わらず、ワタクシはしなくてはいけないことを後回しにして

 

嫌なことから目を背けつつだらだらとした毎日を送っております。

 

うん、でもそろそろ本当にもう後に伸ばすのも限界になりつつあるので

 

いよいよ向き合わなくてはいけない......ような......気が......す......る......首つり

 

そもそも嫌なことを後回しにしているだけで、

 

その嫌なことが解決しないままストレスもずーっとそこにあるままなわけですから

 

精神的には結局のところ、どうなんだろうなーという気もしますけれども、

 

とにかく、ほんと嫌なことには向かい合いたくないんですよ!

 

あああ、嫌なことややりたくないことからは一生背を向けたまま生きていきたい!!

 

とことんダメな大人すぎていっそすがすがしいと思う次第y’s

 

 

 

さて、こちらは今日のお夕食が終わってから、

 

めずらしくダイニングルームでPC作業をするらんらんちゃんと一緒に家族三人で

 

もぐもぐと食後のおやつの時間を嗜むみゃう。家の図矢印

 

 

 

 

プリさんにはカリカリを少しだけ(5gほどだけね)取り分けておいた分を

 

おやつとして出してますよー。

 

できることなら、お腹いっぱいおやつもあげたいんだけどなー。

 

体重管理や健康管理のことを考えるとそうもいかないのが悩ましいです。

 

あ、我が家では特にプリさんの出入り禁止の場所はないので、

 

ダイニングテーブルにもコーヒーテーブルにも上がってOKですよ〜♪

 

とはいえ、私たちの食事時間以外にプリさんがテーブルに上がることはなくて、

 

基本、私たちが何か食べている時だけ、というのが、食いしん坊なプリさんらしいなぁ、

 

と思う次第です。

 

 

 

ハート  ランキングに参加しています。


下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると励みになりますペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



ペタしてね