王子様といっしょ。 〜韓国ソウル生活〜

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。




★ みゃうろぐ ★



王子様といっしょ。


猫が好きです。

きらきら、ふわふわ、綺麗なもの、可愛いものが好きです。



南半球 DOWN UNDER でののびのび平和な生活から一転、

言葉の分からない「日本のお隣の国」に引っ越してきました。

同居人の”らんらんちゃん” & 愛猫 ” プリンス”

(2007年11月16日生♂ SIBERIAN MIX)と一緒に、

新天地にて仲良く平和に暮らしています。



お気軽に読者登録申請やコメントなど残していただけますと、

喉をゴロゴロ鳴らして喜びます。




★ みゃうろぐ ★






ASPアクセス解析


NEW !
テーマ:

 

 

 

のっけから、しれーっと間の前を横切るプリンスさんでこんばんは手

 

 

 

さて、今日は先週の穴埋め日記です♪

 

先の秋ホリデーのロンドンの映画館で広告を目にして以来、

 

公開されるのを楽しみにしていた映画、

 

 

 

 

『MURDER on the ORIENT EXPRESS(邦題 : オリエント急行殺人事件 )』

 

がようやく韓国で公開されたので、いそいそと観に行ってきましたカチンコ

 

ざっと見ただけでももんのすごい豪華キャストの本作品。

 

クラシック映画のオリエント急行殺人事件は何度もTVで見ているし、

 

原作も何度か読んでいるはずなのに、

 

不思議なことにワタクシにとって、この作品の印象はなぜかとっても薄いのです。

 

ストーリーもものすごーーく大雑把の大枠くらいしか覚えてないですしね。

 

そんなわけで、思いがけずにほとんど素での映画鑑賞となりました。

 

 

 

エルキュール・ポアロといえば、

 

名探偵ポアロのイメージと一体化してしまった感さえあるデヴィッド・スーシェが有名ですが、

 

 

 

 

今回の映画でポアロを演じるのは、

 

こちらもまた名の知れた英国俳優&監督&脚本家と三足のわらじを履く男、ケネス・ブラナー

 

 

 

 

トレードマークのおひげにも個性が出ていてなかなか素適ですねププププ

 

ケネスブラナー演じるポアロは今までのワタクシの記憶にある中のポアロ像に比べると

 

お若い故?動きにキレがあるといいますか、

 

お若い分?更にウザさが増しているといいますか、

 

うん、まぁ、そんな感じ!

 

 

 

雪崩で足止めをくらうというほぼ動きのない現場の中で進んでいくストーリー、

 

はっきり言って、目立つアクションがあるわけでなし、

 

あくまでも古典ミステリーなわけですし、

 

豪華キャストと正反対に、なんだか地味なんですよね、とっても。

 

いやまぁ、2時間よく観客を飽きさせることなくしっかり作り上げたなぁ、

 

というのが正直な感想です。

 

それでも、映画のクライマックスでは、

 

これまたとっても静かでシンプルなBGMが、非常に効果的に使われていて、

 

このワタクシでさえ不覚にも涙目になりそうになったほど...。

 

 

 

でもねでもね、ひとつだけ言っていいですか?

 

今回見せ場の多かった大御所女優その2(その1はやはりジュディ・デンチに捧げたい)

 

未亡人役のミシェル・ファイファー矢印

 

 

 

 

お年を召されても堂々とした佇まいやその演技力はさすが!と思わせてくれました。

 

が!

 

ワタクシ、ミシェルの口元が気になって気になって気になって気になって!!

 

お年を召されると人中(鼻の下から上唇までの間)が伸びるのは別にいいんですよ、
 

自然なことですからね、

 

ただミシェル・ファイファーの場合、それに加えて、上唇が動かないというか、いや、違うな、

 

上唇が全然上がらないんですよ。

 

それに伴って、上の歯がほとんど見えない。

 

映画の中で彼女が話す度に、それがもう気になって気になって気になって!!!

 

 

 

 

そんなわけで、個人的にはミシェルの上唇問題さえなければ、

 

もっとこの映画に集中できたのになー!

 

なーんていう気持ちをちょっぴり引きずりながら、

 

次の映画でお会いしましょー!との意気込みを感じるスターウォーズのストームトルーパーに見送られて

 

 

 

 

映画館を後にしましたよ、というお話てへテヘ

 

 

 

そんな映画を観たこの日は、らんらんちゃんのリクエストでメキシカンランチ。

 

いつ見てもあんまり人が入ってない&韓国のメキシカンということで

 

ワタクシ的には全く期待できないお店を選んだらんらんちゃん、

 

まぁ、ワタクシはそんなにお腹が空いているわけではなかったので

 

らんらんちゃんがハッピーならそれでいいんですよ、ええ、それで。

 

店内はこんな感じ矢印

 

 

 

 

ランチ時なのに、人がいなーい驚き

 

そしてこちらが注文したものたち矢印

 

 

 

 

らんらんちゃんはメキシカンレストランを選んでおいて、

 

まさかのハンバーガーハンバーガー

 

 

 

 

上にナイフでぐっさり殺られている青唐辛子がナイスグーword_gu01

 

ワタクシはエビのタコス矢印

 

 

 

 

タコスは、マヨネーズ味が効きすぎているのが気になりましたが、

 

中に入ってるチリソースがとっても美味しかったです♪

 

そして、豆が苦手ながら味は好きというジレンマにいつも注文を躊躇してしまう

 

チリコンカン的なもの矢印

 

 

 

 

思った通り、どっさり豆が入っていて、豆を取り除きながら食べるのはとっても面倒くさかったです。

 

そして、韓国あるある!でものすごーーーーーーーーく生ぬるい温度で出てくる、っていう汗

 

本場のメキシカンを食べたのははるか昔のこと過ぎて記憶にないのですが、

 

これって熱々で出てくるべき食べ物ではないのかしら?

 

びっくりするくらい生ぬるい温度でしか出てきた記憶がありません@韓国。

 

 

 

その後は、以前、ちらっと見かけていつか立ち寄ってみようと思っていた

 

経理団通り(キョンニダンギル)にあるVeggie Hillという名のカフェへ。

 

カフェって言っても、

 

 

 

 

大きさはこれっきり!

 

扉もない作り(でビニールに磁石がついててピタッと閉じるようになってる出入り口がひとつ)で

 

店内の広さもこれっきり矢印

 

 

 

 

でもメニューはね、コーヒーから紅茶、カクテルまで

 

その辺のおっしゃれーカフェよりも揃っているという、ね。

 

 

 

 

この日は、らんらんちゃんにミントカフェモカを、

 

ワタクシ用にはちょっぴり冒険して(←?)アールグレイアメリカーノを♪

 

 

 

 

結果、

 

らんらんちゃんのミントカフェモカはあっさり味で美味しかったけど、

 

ワタクシのアールグレイアメリカーノはものっすごい微妙な味でした、という、ね冷めた笑顔ハハハ

 

まー、そういうこともあるよね!

 

 

 

そんな今日のラストは、

 

ものすごーく気持ちよさそうにカイカイしているプリンスさん矢印

 

 

 

 

こうなるともはや単なる大きな毛玉ふわふわ矢印

 

 

 

 

そして突然、

 

 

 

 

「はっ∑!!人間に見つかったええ!!∑!!

 

みたいな顔するのはやめてくださーいはいっ

 

 

 

ハート 応援クリックありがとうございます。

 

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると

 

ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



ペタしてね


 

crmlコメント欄閉じますねペコリcrml

 

 


 

 

 

ASPアクセス解析

AD
いいね!した人
同じテーマ 「映画・DVD」 の記事

テーマ:

一応、これ貼っておきます矢印




結構な数になるスーパーなんかでもらうビニール袋、

割と便利に再活用してはいるものの、

かなりの数をストックしてもいるので

ある日らんらんちゃんに(捨てちゃいなよーと返ってくるのを期待して)

「ねー、このスーパーのビニール袋、どうしよっか?かなり数あるんだよねー。」

と言ってみたら、

「あると便利だからキープでしょ!(๑•̀ㅂ•́)و✧」

と即答されてしまいましてね‎( ꒪⌓꒪)

(*`ω´)ぐぬぬ・・・

仕方なく、せめて嵩を減らそうと、

ちまちまと三角折り(四角折りもあるんですね!知らなかった)の作業を床に座ってしてたら、

腰がとんでもないことになりましたよ、ていうね‎( ꒪⌓꒪)

本人、体が柔らかめなので、

柔軟体操ばりにぐわーっと開脚して作業してたんですけど

作業後、あだだだだ…で腰真っ直ぐに立てなくなっちゃいました‎( ꒪⌓꒪)

まだ膝の具合も悪いままなので、なんかもうホント、いろいろとやぶぁいっすーな感じです∑(✘△✘๑ )



あ、でもそれとブログをサボっているのとはあんまり関係はないんですよ。

今日も午後からずっと、あーブログ書かなきゃなーと頭の片隅で思いつつ、

ファーミーでカブの大王を倒したり、

電子書籍でマンガを読んだり

(昨日で『夏目友人帳』を既刊分読み終えた!ので、


今はなんとなく『文豪ストレイドッグス』を読み始めてます)


なんかいつものワタクシらしくないチョイスじゃない?

と思われたかもしれない『夏目友人帳』、

こちらは実はブロ友さんからのオススメ作品٩(*´︶`*)۶

何度もアニメになっている人気作品なので知っている方も多いと思うのですが、

本当にいい作品ですよねー♡

夏目友人帳においては、ワタクシ個人的に、

戦ったり敵が出てくるタイプのエピソードよりも

柔らかいお話の方が好きではありますが、

くっそー、これ、絶対泣かす気のやつ!って出だし辺りで分かりつつも、

まんまとやられて、ラスト⋯:((´;ω;)):ううぅってなるエピソードも結構多くてですね。

性格上、⋯:((´;ω;)):ううぅってなるのは出来れば避けたいところなんですけど

この作品の場合、それを避けるのは少し難しいです(   ˙-˙   )・・・。

ご参考までに、

ワタクシのお気に入りキャラは仔ぎつねちゃん~♡(*´ ˘ `*)♡

今回、22巻までほぼ一気読みで、

(最初の何巻かは既読のはずだったんだけど読み直しました)

途中5巻すぎくらいからお話が平坦な感じになってきた気がして、

ちょっと飽きてきたかも…なんて思ったりもしましたが、

11巻くらいからぐぐぐーっと作品の勢いが巻き返してきましてね!

あとどれくらい続くお話なのか分からないけれど、

綺麗にラストまで持っていって欲しいなぁと願ってます。

難しいかもしれないけど、

できればラストは寂しくなったり泣かせる系じゃなければいいなぁ。



そして、今一番楽しみにしてるのが、こちらの『ザ・ファブル


最初に読んだ時は、ふーんって感じだったのに、

最近なんだかどんどん面白くなって来てるんですけどー!

読みながら声出して笑ってしまうわー。

やばいわ、これー!

断然単行本派だけど、ザ・ファブル読みたさにヤンマガ追ってしまいそうになるわー!

ちなみに、お気に入りキャラはやはり洋子ちゃん(偽名)( ゚∀゚)・∵!!



あ、マンガばっかり読んでるわけじゃなくて、

ちまちまとお部屋のお片付けなんかもしてますよ。

膝がなかなか良くならないのは、

このちまちまとしたお部屋のお片付け作業も関係してるとワタクシは思ってます。

立ったりしゃがんだり中腰になったり

重たいもの持ったり部屋から部屋への移動も多いし。



ほかにはちょこちょこ外出したりもしてますよ。

(膝が良くなるまであまり歩きたくないんだけど)

今日は、

美味しいパン屋さんへ行ったり、

ドイツ料理のお店でスープが飲みたい!というらんらんちゃんにつきあってスープ飲みに行ったり

お洋服やバッグを寄付してきたり、

近所のマートでグロッサリーショッピングしたりしてきましたよ。

本当なら今週末は、

今年最後の映画館で観る映画になりそうな

スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を見に行く予定だったのだけど、

油断してたら、あっという間に予約で席が埋まってしまうという出遅れミスをやらかしてしまったので、

週末は諦めて、来週の平日にでも観に行くことにしました。

はー、韓国、映画の予約があっという間に埋まってしまう競争率の高さがほんとめんどくさいわー!

秋ホリデーのロンドンでも封切り直後の人気映画2本観てきたけど

どっちもなんなら予約しないでも大丈夫ってくらいののんびり具合でしたよー。

映画はあれくらいののんびり加減で観たいわぁ。



そんな今日のラストは、

コーヒーテーブルの下で何かを思うプリンスさんで〆矢印




この図から私が推察するに、

オンドルの暖かいスポットがちょうどプリさんのふくよかボディの真下辺りにあるのではないか…と(* ̄m ̄)プッ。



ハート お手数ですが、下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると


ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



ペタしてね


 

crmlコメント欄閉じますねペコリcrml

 

 


 

 

 


ASPアクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

最近、らんらんちゃんによく遊んでもらっているプリンスさん矢印

 

 

 

 

以前は箱だとか袋だとか言った猫さんの大好物に全く興味を示さなかったプリさんですが、

 

最近では見違えるくらいに猫らしくなってきました。

 

袋に対しては相変わらず、全く愛が芽生えないようですがププププ

 

箱に対しては「そこに箱があるならば、一度は入ってしんぜましょう」という猫らしさが生じてきました。

 

証拠写真矢印

 

 

 

 

猫らしくて微笑ましい限りうふふうふふ❤

 

 

 

一方こちらは、

 

すっかりブログのおさぼり癖がついてしまったワタクシです、こんばんは手

 

それでも今日は、週に一度の美容の日、

 

皮膚管理に行ってきましたよん。

 

そう、未だになんとか細〜く微か〜に存続している美容への熱意の元、

 

週に一度のスキンクリニック通いは続いております。

 

ワタクシがここのところずっと受けているのは、

 

皮膚管理という名のエステ、

 

その中の再生治療コースと呼ばれるものです。

 

名前だけ聞くと、なんかすごいことやってるみたいな感じですが、

 

いえいえいえ、時間こそ85分とある程度の長さがあるものの、

 

内容的には水分補給と張り&引き締めを目的としたコースです。

 

他に美白コースやピーリングを加えた再生治療コース(上)などもあるのですが、

 

ワタクシの場合、美白のコースはすぐに効果が分からないので

 

施術を受けてもあんまり楽しくないというか…滝汗

 

対象的に、ここのところ週一で受けている再生治療コースは、

 

皮膚管理を受けた後の肌がもっちもちのぷりっぷりになって、

 

それがその後数日続くのが自分でよく分かるほど効果があるので

 

とりあえず今の所はこのコースをしばらく続けて受けてみようかなーと思ってます。

 

 

 

でね、今まで85分のコースをだーっと最初から最後まで受けて、

 

最後に「わー、お肌もっちもちのぷりっぷり♪」で

 

終わって満足満足〜というのが定番コースだったわけですが、

 

前回、このコースを受けた時はいつもと手順が少し変更になりましてね。

 

というのも、いつものエステに加えて、他の皮膚管理(レーザー)も施術してもらいたかったので、

 

エステの方でいつものコースでお肌へ水分補給までの工程をしてもらった後、

 

エステルームではない普通の治療室に戻ってレーザー治療を受けて、

 

その後、またエステルームに戻って、最後の引き締め工程を受けるってことになったんですよね。

 

今まで、皮膚管理エステの再生治療コースを受けてる時は、

 

ぬくぬくの施術台にほげーっと横になって全ておまかせ状態で

 

途中で自分の肌を触って確認するなんてことないじゃないですか?

 

で、ね、

 

その日、レーザーの治療室に案内してもらってから、担当のお医者様が入室されるまで

 

少し1人だけの時間があったんですよね。

 

で、この時、初めて、

 

何気な〜く水分補給工程まで終えた後(引き締め前)のお肌を触ってみたらですね、

 

なんかね、もうね、すごかったんです!

 

マシュマロっていうの?溶けたお餅っていうの?

 

もうね、ふにゃふにゃのほわほわのお肌になってて、感動っていうかびっくりっていうか滝汗

 

で、レーザー(ダウンタイムも麻酔クリームなども必要ないタイプのレーザーです)を受けて、

 

エステルームに戻って、いつものように最後の引き締め工程を施術してもらったら

 

いつもの通りのぷりっぷりのもっちもちのお肌になったわけなんですけどね。

 

いやー、すごいわー、あの途中のふにゃふにゃとろとろのお肌、

 

アレ、ホント、すごかったわ−。

 

自分のお肌ながら、あんなお肌、一度も経験したことないわー。

 

あまりの柔らかさに、このまま置いておいたら重力に負けてヤバいことになりかねない!

 

早いとこ引き締めてください!!って思ったほどですから〜ププププ

 

 

 

そんなこんなで週一で受けている皮膚管理ことエステ、

 

問題があるとすれば、

 

プロに週一でお肌をもちもちぷりぷりにしてもらえるものですから、

 

その後の自分でのお手入れがもんのすごーくおざなりになるってことですかね!?

 

これはワタクシ(=怠け者)がワタクシ(=生粋の怠け者)である故の問題なわけですけどねチーン

 

きっと普通だったら、

 

エステでお肌がぷりぷりもちもちになったら、おうちでもがんばってそれを継続させよう!

 

ってやる気が起きるものなのではないかと…滝汗

 

ワタクシの場合、プロに頼るともうホントプロに頼りっぱなしになってしまうという、ねチーン

 

 

 

そして、美容と言えば、ヘアケアの方はちょっとサボり気味でございます。

 

今までお世話になっていたところのスタッフさんが大幅に入れ替えになって、

 

それ以降、

 

ヘアトリートメントのやり方が間違っているというか…機械の使い方が間違ってるというか…

 

さらにその上、なんだかちょっとセールス色が強くなってきてしまった感があって、

 

ワタクシ的にここ3週間くらいサロンの方に足が向かないでいます汗

 

今、違うサロンを探してるところ〜てへ

 

ヘアトリートメントがきちんとできるところがいいなぁ。

 

できれば、ヘアカラーの技術のあるところがいいなぁ。

 

日本でだったら、これって特別難しい条件じゃないと思うんですけどね。

 

韓国ではまだまだむずかしいなーという印象です。

 

 

 

そんな今日のラストは脱力気味なプリンスさんで〆矢印

 

 

 

 

うーん、プリさん、そろそろシャンプーの刑、もとい、シャンプーの時期かしらねー。

 

 

 

ハート ランキングの応援クリックありがとうございますハート

 

今日も下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけるとブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



ペタしてね


 

crmlコメント欄閉じますねペコリcrml

 

 

 

 

 

 

ASPアクセス解析

AD
いいね!した人

テーマ:



膝の調子も(おそらくそこから来る)腰の調子も悪い上に

首の痛みとそこから来る頭痛にやられて屍状態…(  ´ཫ`)

そんなこの日のソウルは朝おきたら雪が積もっていましたよ。

外に出たら絶対寒いに違いない!

というわけで、

寒さと体調の悪さを口実に

お部屋から一歩も出ずに、プリさんと仲良く一緒に過ごしました。

明日は体調の方がもう少し復活してるといいんですけど…(_´ω`)_フゥ



ハート お手数ですが、下の二つのバナーを


それぞれ1回ずつクリックしていだだけるとブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



ペタしてね


 

crmlコメント欄閉じますねペコリcrml

 

 


 

 

 


ASPアクセス解析
いいね!した人

テーマ:

 

逆光の中で光に包まれているプリンスさんでこんばんは手

 

 

 

 

そうそう、そう言えばですね、

 

数日前にロンドンからまたまたお届け物があったんですよ♪

 

 

 

 

ぐふふぐふふぐふふ

 

今回は小さな箱ひとつでやってきました。

 

発送元はもちのろんでSelfridges(セルフリッジズ)ですよ。

 

今回、中に入っていたのは、この1点のみ矢印

 

 

 

 

先日11/30に、今年最後のUK SUQQUのメイクものコレクションとして発売された

 

SUQQU ウィンターコレクション 2017から、

 

eyeshadowデザイニング・カラー・アイズ 108 暁空(AKATSUKIZORA)

 

 

 

 

実はこれ、

 

今年の10月11日に、梅田阪急限定カラーとして販売されたものと全く同じものになります。

 

パッケージの裏面を見てみると、

 

 

 

 

こんな感じ。

 

ワタクシが現在住んでいる韓国でもSK-IIやランコムの商品を買うと

 

こんな感じの本体日本語+販売国言語のステッカーの商品をよく目にします。

 

先のクリスマスコフレは白い容器で特別感があってとっても素適でしたが、

 

今回のデザイニング・カラー・アイズ 108 暁空(AKATSUKIZORA)は

 

通常パケのブラック仕様です。

 

 

 

 

ゴールド×ブラックでこちらももちろん素適なのだけど、

 

静電気体質の人間(=ワタクシですね)にとっては、

 

どうやっても白いホコリがついてしまうのが免れない!というのが悩ましい点だという、ねぽかーん

 

 

 

 

さて、ではいよいよオープン・セサミ〜♪

 

ぱかっ矢印

 

 

 

 

ほおおおおおおおおちゅー

 

 

 

 

ほおおおおおおおおちゅー

 

フラッシュをたくとラメがうつりやすいとのことなので、

 

ご参考までにフラッシュつきで撮影したもの矢印

 

 

 

 

きらっきらっキラキラ

 

はー、眺めているだけで満足〜ちゅー

 

 

 

そんな素適コスメたちにたくさん出会えた今年2017年。

 

後悔することなど何もなし!

 

な気持ちの一方で、

 

つい数日前、自分の持っているコスメの数をまざまざと目の当たりにする機会がありましてね。

 

はっきり言いますね、

 

その時は自分でも

 

「(この数!)頭おかしい」

 

って思ったりしましてね冷めた笑顔ハハハ

 

もちろん、コレクションだと割りきっている部分があるのも確かなんですが、

 

このコレクションを収納するためにはスペースが必要なわけでして、

 

しまいこんでしまっているものは陽の目を見る機会さえないわけで、

 

そしてコスメは肌につけるものである故、消費期限的なものも気になるわけで、


コスメ買うの楽しくて大好きでストレス発散にもなるけれど、

 

今後もこの調子でいくのは色々と無駄が多すぎやしないか?

 

なんかこれって・・・なんかこれって・・・と、

 

かーなーりー深刻に自問自答せざるを得なかったワタクシなのです。

 

 

 

そして、もう色ものはこれで打ち止めにしよう、

 

まずは手持ちのものを有効活用しよう(そもそも一度も使ってないものが95%くらい占めてる)

 

と心に決めて、なんとなく清々しい気持ちになったりしましてね。

 

つい数日前に発売されたトム・フォードのシングルアイシャドウ、

 

プライベートシャドウ(しかも限定品)も華麗にスルーし、

 

どう?ワタクシだってやるときゃやるのよ、(ΦωΦ)フフフ…と思っていたところに

 

こんなん見かけましたよねーぽかーん矢印

 

 

 

 

噂では、またまたのSUQQU UK、イギリスのスックからの2018春コレクションだそうですよ。

 

左下のオレンジ系の(アイカラー&リップ)は絶対似合わないから使えないとして、

 

右のパープルの方のアイパレットとその上のブラッシュ(頬紅)の美しさと言ったら!!

 

おおおおおおおおのおおおおおおおおおパンダ

 

まだ公式で出ている情報ではなさそうなので一体いつ発売なのかも分からないんですけど、

 

日本のSUQQUでは2018年1月19日にこれとは全く別の2018春コレクションが発売になります)

 

可愛すぎるやろー、わーんshokopon

 

 

 

・・・( ´ー`)フゥー...

 

とりあえず、今日は、

 

ここ数日、プチプチ(英語ではバブルラップって言います)の上がいたくお気に入りのプリンスさんで

 

〆ておくことにしますね。

 

 

 

 

プリさんがぷちぷちの上を動く度に、何粒かのぷちぷちが潰れる音がするのが

 

地味に笑えるのですププププ

 

 

 

ハート ランキングサイトへの応援クリックありがとうございますハート

 

今日も下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけるとブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



ペタしてね


 

crmlコメント欄閉じますねペコリcrml

 

 

 

 

 

ASPアクセス解析

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。