よりにもよってそこチョイス!? | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 
今週末は雨のイギリスです。
 
連日のギラギラ太陽と高気温にうんざりしていたワタクシ的には恵みの雨、
 
そしてバルコニーのお花たちにとっても同様のはず。
 
 
 
 
ちなみに、先月は5月としては観測史上最長の日照時間記録更新だったそう。
 
260時間だったかな?
 
そして同様にもっとも乾燥した一月だったらしいです。
 
どうりでワタクシがしおしおになるはずよね!
 
 
 
そんな雨の日にTwitterの国で見かけたこちら矢印
 
 
 
 
よりにもよって、そこでホールドしてくれるのね?
 
(๑´⍢`๑)HAHAHA
 
でも、実際、これ、すごく便利なツールだよね。
 
 
 
我が家の猫さん的には
 
 
 
 
ねこ「ボクでトライするのでなければモーマンタイです。」
 
......うん、
 
いや、時々、あなたも何かぶら下げて猛ダッシュしてること、ありますけどね!
 
 
 

ハート  ランキングに参加しています。


下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると励みになりますペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



ペタしてね

 

 

crmlコメント欄閉じますねペコリcrml