ご安心ください、 | 王子様といっしょ。

王子様といっしょ。

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

最近、コスメネタがないんじゃなーい?

 

いい加減、コスメにも飽きちゃったんじゃないのー?

 

なーんて思ってくださった方がもしもいらしたら、

 

ご安心ください、買ってますよ指圧の心ぐー

 

(covid-19対策で急ぎや要冷蔵でないものは箱のまま数日放置してから開封している昨今、

 

昨日、ちょうど何箱かまとめて開封する機会がありましたので、とりあえず写真に収めた次第)

 

 

 

 

Charlotte某の公式からだとか矢印

 

こっちは先週、ネイル買っちゃったよーん♪と言ってた時の詰め合わせ矢印

 

 

 

 

うん、ネイルだけじゃなくていろいろ買ってましたy’s

 

その他にも、楽しみにしていた半年に一度のグディバッグを目当てに買った分だとか矢印

 

 

 

 

お気に入りアイテムをストック用に買ったりもしてるので、同じアイテムがちらほらありますよ。

 

あと、昨日届いたばかりのSelfridges(セルフリッジ)でのお買い物もあるんだけど

 

らんらんちゃんが先ほど、荷物をコンシェルジュさんのところに取りに行ってくれたら

 

肝心の荷物が行方不明で見つからなかったとかで、

 

コンシェルジュさんが「探してお部屋に持っていきますね」とのこと。

 

そんなこんなでワタクシのコスメ熱は落ち着きつつも継続中~♪︎

 

最近はもっぱら使い切れない色物よりもスキンケアだとかボディケアだとかに意識が向きがち~♬︎

 

これって割と、コスメ沼にハマった人たちがたどりやすい過程だと思ってる。

 

そんなわけで、コスメは相変わらず買ってまーす♪というお話とびだすうさぎ2

 

 

 

さて、今日はお天気が良いので、らんらんちゃんが自転車でどこかに行こうよー

 

と言ってます。

 

が、ワタクシは、日焼け止めをがっつり塗るのがめんどうくさくて気が進みません。

 

そしてテンションのあがったらんらんちゃんに

 

ハーネスとリードをつけられたプリさんも待機中。

 

 

 

 

・・・いや、プリさんは絶対に行きたくないと思うよ?

 

 

 

ハート  ランキングに参加しています。


下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると励みになりますペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



ペタしてね

 

 

crmlコメント欄閉じますねペコリcrml