こんにちは、山口りかです。

妊活に成功した5つの方法の続きです。

まだ読んでいない方は、こちらを先にお読みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前回のブログで紹介しましたように、
なぜかわからないのですが、
不妊治療をしている人やなかかな授からないので諦めていた人が、
私とご縁があると妊娠をしたという事例がいくつもあります。

そして、不妊治療をしている人やなかかな授からないので諦めていた人が、
妊娠をしたという事例には、いくつかの共通点があることが分かりました。

その中から、簡単にできて効果が高い5つを紹介します。

今回は5つめです。

妊活に成功した方法その5

「引っ越し」です。



これまで紹介した妊活に成功した方法は4つとも、
費用や時間がかからない方法でした。

引っ越しは、時間も費用もかかりますが、
効果があった人も多いです。

例えば、
私の実の姉は、1人目と2・3人目の双子は不妊治療で授かり、
引っ越しをしたところ、
4人目を自然妊娠して、出産しました。

他には、
長い間不妊治療をしていた友人は、引っ越し後妊娠して無事に出産しました。

他にも、
引っ越し後に妊娠した人は何名もいます。

引っ越しは、運勢や気分など、目に見えないけど変化が大きい行動です。

引っ越しを迷っているという妊活中の方は、
思い切って引っ越しをするのも1つの方法です。

よろしければ、お試しくださいね。


このブログで紹介していることは、
体験談とそれに伴う私の考えです。

「ヒントになったら良いな~」
「面白いと思ったからやってみよう」
くらいの気持ちで読んでいただけると、幸いです。

妊活に成功した5つの方法は以上です。

 

妊活に成功した方法その1から読みたい方は、

コチラから↓

 

 

 

 

 

 

 


もし、このブログを読んで、
やってみて妊活に成功しました!
という方がいらっしゃいましたら、
コメントやメッセージをお願いします。

質問も大歓迎です。

よろしければ、フォローしてくださいね。

 

フォローしてね