生きるのがラクになる思い方(20)完璧なんてないのに | ビジョン~生まれてきた目的~を生きる

ビジョン~生まれてきた目的~を生きる

まるりはのミッション:地球に存在するすべての人がビジョン~生まれてきた目的~を生きるようになるまでサポートをする
まるりはのビジョン:ビジョン~生まれてきた目的~を生きるための「本~教科書」を作成し、シェアする。ほか、必要と判断したことを行う。

今日は、マインドのリハビリサポートで、

「生きるのがラクになる思い方」です。

 

この「生きるのがラクになる思い方」は、

師匠(GY)が生前に、著作した本から

あなたのマインド(精神)とスピリットが開くだろう

キイとなるフレーズを紹介していきます。

 

 

 

 
 

  完璧なんてないのに

 

 

「もっと完璧にやりなさい。
 今のままじゃダメよ」

 

こんなメッセージをもらい続けて
育ってきた人は、

 

いくらよい仕事をしても、
満足できないんです。

 

これでOKっていうのが、ない。

 

私の親は子どもに完璧にやりなさい、
と言う人ではないけど、

 

父は、父自身に完璧を求める人だった。

 

 

親の生き方を
子どもは無意識に真似ちゃうから、
私も、自分がまだ足りない、
まだ足りない、とやっちゃう人に
なってました。

 

 

 

それを止めるキッカケになっのが、
黒澤明監督の「生きる」という映画だったな。

今、あるものに満足できるって、
しあわせだな、と思ってから、
少しずつ少しずつ、
変えていけました^_^

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まるりはでは、ボディ、マインド、スピリットをリハビリするサポートとして、

 

ボディ:カラダの声を聴く、ホリスティック整体
マインド:あなたの思い方に気づくサポート

  ~地球のリハビリテーション&生きるのがラクになる思い方~
スピリット:リハビリ星よみ

 

を、しています。
 

 

まるりは、おススメ本