生きるのがラクになる思い方(14)ときにはひとりになって | まるりは 〜まるごとリハビリサポート〜

まるりは 〜まるごとリハビリサポート〜

あなたの中にある「こたえ」を探すため、こんなサポートをします。
ボディ:カラダの声を聴く、ホリスティック整体
マインド:思い方の整理
 ~地球のリハビリテーション&生きるのがラクになる思い方~
スピリット:リハビリ星よみ

今日は、マインドのリハビリサポートで、

「生きるのがラクになる思い方」です。

 

この「生きるのがラクになる思い方」は、

師匠(GY)が生前に、著作した本から

あなたのマインド(精神)とスピリットが開くだろう

キイとなるフレーズを紹介していきます。

 

 



 

 

 

  ときにはひとりになって

 

 

私たち、


「ときにはひとりになりたい」


と思いますね。

 

当たり前なんです。

いつも他人の要求に
応えてきたんです。

 

ひとりになりたいのは、
頑張ってきたから、でもあるんだな、
と思いました。

 

そういうときは、
自分にやさしく、
癒してあげたり、
休むときなんだな🌼

 

 

と、思います。

 

 

 

ひとりになるときは、私にとって休む時間だったけど、

子育てが一段落したとき、

思い出すと、

子どもたちが小学校の高学年になったころから、

 

自分の学びたいことに使う時間になりました。

 

本を読んで、書いてあることを実行してみる。

これが、すごく満たされる時間となりました。

 

 

image

 

 

 

 

 

まるりはでは、ボディ、マインド、スピリットをリハビリするサポートとして、

 

ボディ:カラダの声を聴く、ホリスティック整体
マインド:あなたの思い方に気づくサポート

  ~地球のリハビリテーション&生きるのがラクになる思い方~
スピリット:リハビリ星よみ

 

を、しています。
 

 

まるりは、おススメ本