リハビリ星よみ(17)カギを開けて、扉を開こう | まるりは 〜まるごとリハビリサポート〜

まるりは 〜まるごとリハビリサポート〜

あなたの中にある「こたえ」を探すため、こんなサポートをします。
ボディ:カラダの声を聴く、ホリスティック整体
マインド:思い方の整理
 ~地球のリハビリテーション&生きるのがラクになる思い方~
スピリット:リハビリ星よみ

生まれてきた目的。

 

すべての人は、この地球に生まれてきた目的をもって生まれてきています。

 

たましいは、さまざまな旅を続け、今のあなたの肉体に宿り、今、ここに存在しています。

どんな旅を続けてきたのか、それはあなたの細胞に刻まれています。

 

 

どんな旅をしてきたか、旅のなかで大きくあなたに影響を与えてきた出来事が、あなたがこの度の地球の人生で何をするかを選ぶ、きっかけになっています。

 

 


 

  カギを開けて、扉を開こう

 

前回の「リハビリ星よみ(16 )」では、

 

0歳から9歳の時期は、過去生のおさらいをする期間であり、過去世で培ってきたことをやってみて、肉体がその感覚を思い出す時期。

過去生で何をしてきたかを教えてくれるのが「月星座」であると話しました。

 

保育園の園長先生をしていた友人が言っていました。


小規模な保育園を運営し、子どもたち一人一人を丁寧にみていくと、子どもたち一人一人やりたいことは別々。みんな、それぞれにやりたいことがあって、興味のあることもみんな違っている。子どもたちを観ていると、本当に「生まれてきた目的」をもって生まれてきたことがわかると。

 

そして、園では、みんなで行うカリキュラムも勿論あるんだけど、そのカリキュラムでも個性は観えてくるから、その個性に合わせた役割、係になってもらい、自由な個性を伸ばせるような自由時間もあり、できる範囲の中で、子どもたち一人一人が主役になるような、そんな園の運営をしていたそうです。

 

そんな風に、のびのびと自分の個性を伸ばせる環境があれば、自然と子どもは「過去生のおさらい」をして、着々と自分の生まれてきた目的を生きる準備をしていきます。

 

 

「過去生のおさらい」は、自分自身の土台作りでもあります。

しかし、「過去生のおさらい」をせずに、社会に出てしまった人は、たとえ学校の成績がよかったとしても、自分自身の土台がありませんから、自分にとって必要な社会の波に乗れず、さまざまな社会の波にのまれて、体もガタガタ、心もガタガタになっていってしまいます。

 

 

 

だから、そんな大人になった人であるならば、「過去生のおさらい」をして「自分の土台を造る」。


そこがポイントとなります。

 

体の細胞には、過去生に培った能力が眠っています。

それを開くカギが、キイワード。言葉です。

 

言葉を唱えるだけでは、能力は開きません。能力が開く人は、唱えると同時に行動もしています。

 

子どものときは、キイワードなくとも、能力を開く扉が開いているので、即行動できるんだけど、止められてしまうと扉は段々と閉じていってしまいます。

 

体の細胞に扉があるから、行動していかないと、開かないんです。

キイワードは、まさに「カギ」。

 

カギを開けて、扉を開こう。

 

 

開くという文字には、「門」と「⛩」があるでしょう。

 

 

 

あなたがあなたとして輝く第一歩は、あなたの土台を造ること。

そのキイワードは、「月星座」の中にあります。

 

月とは肉体であることを、漢字は教えてくれるでしょう。

 

 

肉体の中にある、扉を開いて行動し続けると、わかってきます。

 

 

キイワード。その言葉からスタートしてみてることから。各星座のキイワードは、こちらから^_^

 

 

たくさんあるキイワードの中から、ピンときた「言葉」を1つ選んで、行動を続けてみてくださいね!


きっと、新たなあなたが始まります^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープを自分で読んでみる会(リアル)

 

ホロスコープに興味はあるけど、読んだことない方、

自分で読めるようになりたいな、と思っている方向けです。

 

あなたの星の位置で気になるところをみながら、

覚えるのではなく、

ご自分と対話できるよう、読んでいきます。

 

ひとつのきっかけとして、お使いください★

    

場所:東京 東中野のレンタルスペース

   (東中野駅より徒歩5分以内)

日時:①8月11日(日)10時30分~12時

   ②8月18日(日)10時30分~12時

   ③8月25日(日)10時30分~12時

定員:6人まで

参加費:1000円(当日現金にて)

 

お申込みはこちらまで

maruriha999@gmail.com

・希望の日時

・「ホロスコープを自分で読んでみる会」参加希望と、

メールにお書きください。

 

 

ホロスコープを自分で読んでみる時間(zoom online)

 

こちらは、マンツーマンのオンラインです。

顔出ししたくない方は、しなくても大丈夫です。

同じように、

ホロスコープに興味はあるけど、読んだことない方、

自分で読めるようになりたいな、と思っている方向けです。

 

あなたの星の位置で気になるところをみながら、

覚えるのではなく、

ご自分と対話できるよう、読んでいきます。

 

ひとつのきっかけとして、お使いください★

ただいま、お試し価格になってます^_^

    

時間:30分

日時:平日の夜、22時~24時の間で30分間

定員:1名のマンツーマンです

参加費:1000円

   (paypayにてお支払い。

    その他希望は、ご相談ください。)

 

お申込みはこちらまで

maruriha999@gmail.com

・希望の日時を第3希望まで

・「ホロスコープを自分で読んでみる時間」参加希望と、

メールにお書きください。

 

 

 

たましいのリハビリサポート

 

こちらもお試し価格です。

月星座による土台つくりのサポートから始めます。

 

    

時間:30分

日時:平日の夜、22時~24時の間で30分間

定員:1名のマンツーマンです

参加費:1000円

   (paypayにてお支払い。

    その他希望は、ご相談ください。)

 

お申込みはこちらまで

maruriha999@gmail.com

・希望の日時を第3希望まで

・「たましいのリハビリサポート」参加希望と、

メールにお書きください。

 

 

まるりはおススメ本