Garryの入所日 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

Garry入所11周年です。

 

いつも思うのは、常に今の猪狩蒼弥が好きだと言う事です。

 

見る度に新しい世界を見せてくれる。

 

見る度にワクワクさせてくれる。

 

ローラースケート、ダンスコレオ、発する言葉、綴る言葉、

 

ただ笑っている時も、食べている時も、かわいい時も、

 

どんな時でも、私を楽しませてくれるし、

 

たくさんの幸福をくれる。

 

今日まで、こうしてエンターテイメントの世界にいてくれてありがとう。

 

そして、こうして出会うことができたことに感謝。

 

これからも、その活動を温かく応援していきたいと思ってます。

 

Garryは「愛している」と言う言葉を惜しみなく言う。

 

そして「恋愛感情抜きで」と付け加える。

 

 

私も返します。

 

恋愛感情抜きで愛してます。ほんとに。

 

 

愛情をもってこれからも、私なりに応援していけたらと思ってます。

 

 

 

Garry、蒼弥、11周年おめでとう。12年目も変わらず応援していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が描くと何故こうなる・・・・・っていうくらい似てないな。他もそうなんだけど。

 

似顔絵はほんと苦手。ただ描きたいという愛の力のみで描いてます。

 

水彩色鉛筆でのアナログ画です。フォトショで少し修正してあります。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐファンになって5年になりますが、

 

ほんと、よく見つけたなって思います。

 

あの時、TVをつけてなかったら、カメラマンがGarryの顔を抜いてなかったら

 

私はファンにはなってないと思うので、あのタイミングが全てだったのだと思います。

 

人生ほんとに何があるか分からないですね。

 

この歳でこんなことが待っているとは・・・・・

 

 

 

どこまで走って行けるのか私自身も分からないです。

 

HiHiJetsが抱える運命を見守りながら、少しでも追い風になれるようこうしてこの場所で

 

彼等を応援する記事を書いて行きたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

入所日の28日にキテルネくるよー!ローラーもあるようなので楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画が2本公開されるGarry。

 

そのうちの1本、「恋を知らない僕たちは」の予告映像が公開。

 

Garry演じる太一くん、楽しくてかっこよくて最高。

 

りゅちぇも、あいるくんも、女優さんたちも、そしてGarryみんなも出てる人みんなカワイイ。

 

 

 

 

 

15日は奇跡的に休みになったので、試写会当たりたい。

 

 

 

 

 

 

ミリオン行きましたー。おめでとうー!!

他のグループのファンの方達もたくさん見て下さっているようで、嬉しいです。

 

 

 

 

もちろん、こっちも!!楽しすぎるJets。