Garryの良い所が全部出ている&優斗の楽しみな話。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

 

そやゆと記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Garry。

 

 

BINGOでますます好きになった、私の自慢の推しってやつです。

大人になるにつれ、ますますビジュアルが磨かれていくのが

スターだなあと思って見ています。

BINGOのソロは、ピアノ完全フルでの弾き語り。

バラ園の中で弾くピアノも歌も素敵でした。

 

 

 

中丸さんの公式YouTubeに、

Garryが出演しています。

お正月にご飯に行った時の動画がアップされています。

 

 

撮影は中丸さんのスマホのみのセルフ撮影なので、

プライベートのような感じで、

Garryが普段ご飯行くとこんな感じなのかな・・・・と

思うような、自然なままのGarryの姿があります。

 

 

楽しくお喋りしながら、ふふっって笑うとこも良い良い。

 

 

そして、やっぱり何よりも好きなのは、その横顔の美しさ。

中丸さんのカメラの位置が絶妙で、

Garryの横顔の美しさが最高の角度で見ることができる。

 

 

ほんとに横顔が美しいなあとしみじみ思います。

 

 

そして、手の美しさ。

箸を持つその持ち方の美しさ。

 

食べ方の美しさ。

美味しそうに食べてるけど、美しい。

 

 

喋り方の美しさ。

ちゃんと相手を見て話すとこ。

 

 

礼儀正しさ。

店員さんにも運んで来る度にお礼言う。

 

 

でもって、かわいい。

 

 

Garryの良いところが全部出ている。

それを上手く引き出してくれてる中丸さんも素晴らしい。

 

 

ここの和食も美味しそう。高そうだけどww

 

 

 

このサムネがまた良い。

HiHiJets結成時の話もしています。

 

 

 

中丸さんの公式Xも。

 

 

 

 

 

 

 

 

Garry、バラエティに出ますね。

ゲストじゃなくて、挑戦者!!!らしいです。

芸人にまじって、アイドルただ一人だけじゃん!!すごっ。

 

4月2日(火)21時00分~放送予定
日本テレビ『金のツカミ』

 
 
 
アイドル衣装で、ゴムのやつやってるし。
 

 

 

アイドル衣装で、タイキック受けてるし。爆  笑爆  笑

すごいよGarry。

 

 

 

 

 

 

メンズプレッピープラスvol.8

 

レギュラーモデルをしている恭平とのコラボに、Garryが登場します。

個人的にこの2人のコラボは楽しみなので

紙媒体でどういうコラボをするのか楽しみ。

 

 
 
 
 
 
 
優斗。
 
 
ますますかっこよくなった優斗。
BINGOでのソロも最高でした。私大好きです。優斗のソロ。
とにかく歌が上手い!!!ほんと凄い。
あのボーカル力、努力の賜物だと思う。
ローラー技術もさらに上手くなっている。
バンクでは全員降りてましたねー。凄かったー。
 
 
 
最近は、ゆぴって呼ぶことも多くなってきた爆  笑爆  笑
 
Garryも、蒼弥って呼んだり、そやちゃんって呼ぶこともあります。
 
HAF同士の会話では、けっこう「ゆぴ」って呼んでるかも。
 
ブログなどのSNSでは目て見る「言葉」の表記として、
 
意図的に、ゆぴって書くこともあれば、いつも通り優斗って書いたりしてます。
 
それは、他のメンバーも同じです。
 
 
BINGOでのソロがめっちゃかっこよかった優斗。
今度はソロで野球のお仕事です。野球野球野球

 

 

 

優斗が、ベイスターズの試合で、セレモニアピッチにでます。4月14日ヤクルト戦です。

 

 
 

 

 

 

 

対戦相手がヤクルトってことで、サンスポがどこよりも早く朝4時に情報を解禁してくれました。

 

 
 
 
私はたまたま5時過ぎにトイレに起きて(笑)
たまたまスマホ開いたら、この優斗の顔が飛び込んできて、
14日の仕事のスケジュール見たら、休みになっていたので、
そのまま起きて、速攻でチケットを確保しました。
 
 
それでも、ベイサイド(一塁側)のいい席は全然なくて・・・
YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVALの日でもあるので、元々人気が高いんんですね。
 
 
ベイチケと、ぴあの両方を見ながら、席を確保。
前回の9月の時よりはいい席が取れたのでまずは一安心。
 
 
日曜は仕事になることが多いのですが、
たまたま14日は休みでした。
優斗がくれた幸運だと思っています。
あとは晴れてくれるだけ。
 
私は野球も見るけど、優斗の投球が大好きなので、
優斗の投球を観ることができるのがとても嬉しいです。
 
 

 

 

 

ジュニア公式インスタに、BINGOのグッズ撮影オフショ。

かっこいいです。

 

優斗のソロ写真最高。みんなかっこいいけど、この優斗とても好き。

 

 
 
 
 
「tvkプロ野球中継横浜DeNAベイスターズ熱烈LIVE」
3/29(金)放送席ゲストはHiHiJets 髙橋優斗 さん!
18時〜開幕戦セレモニーから生中継
 

 

 

 
優斗、今日の横浜開幕では、解説席に座っての実況ゲストだそうです。
彼の念願だったので、私も嬉しい。
ゆぴおめでとう。
 
 
 
 
 
廉くんのラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」の中で、優斗が家に来て、服をいっぱい持って行った話を
しています。お腹もすいていた優斗に、廉にいにが鰻をご馳走したと。
いい兄さんだ。
 
 
廉にいにからもらった服、どっかで見せてほしいなあ。
廉くんも、その時の写真を載せたいと言っているので楽しみにしています。
 
 

 

廉くんだけど、4月にキンプリの花火大会がマリンスタジアムであるのですが・・・

チケットが当たりまして。

キンプリは、当たったら行くけど、落選したらそこで諦めるって決めてるのですが

当たりまして。

マリンスタジアムまで花火大会に行ってきます。

 

春に花火が見られるのも含めて、実はけっこう楽しみにしています。

 

これは、出来たらレポ書きたいなって思っています。

 

 

 

 

 

 

ってことで。

 

そやゆと2人の出演。

 

 

内海さんとアツヒロさんの番組、

「こんなところでキャンパーズ!」にそやゆと出ます。

 

BINGO横浜公演でも優斗とGarryが話していましたが、

とっても楽しいロケだったそう。しかもしばらく登場するとのこと。

 

 

 

 

「こんなところでキャンパーズ!SEASON10」


放送局:BS松竹東急(BS260ch/全国無料放送)
放送日時:4月1日(月)夜11時~ ※毎週月曜放送
見逃し配信:TVerにて最新話を無料配信

 

 

 

 

 

 

BINGO3月24日の夜公演では、Garryの顔を両手でつかんで

キスしようとする優斗を目の前で見ました。

ちょうど、私達の席の前でするっていう・・・ニヤリニヤリ

私もびっくりしたけど、Garry本人が物凄くびっくりしてた。

ちょっと放心状態となっていた感じでしたー流れ星流れ星